相変わらず・・・ご無沙汰しています汗
今更ですが、今年もよろしくお願いしますクローバー

1

写真は昨年のお出かけのものです(淡路島)。
我が家にしてはMAXのワン達でした。
上手に歩ける子ばかりではないので、
6ワンのお出かけは中々難しく、貴重なお出かけ。
この中の一人、トライアルが決まりました。

実は参加させて頂いた10月のともnetさんの譲渡会の前から、
病気病院続きの我が家でした。
過去最高の密度と介護。
その上、大きな買い物でバタバタの毎日。
ガンの疑い、心臓病、原因不明の血流障害、
激しい便秘で病院で掻き出してもらった子もいましたっけ。
(これは病気知らずだったにゃんこです。)

一番はヘルニアの手術。
今も立つことも出来ないので、
ここぞとばかりに張り付いてま~す音符
ある意味、幸せな時間です♪
この子はある病気の疑いが出て、
数時間~数日で安楽死させないとならないかも知れないと
入院中の夜、連絡がありました。
残された時間を家で過ごせるようにと、緊急退院になりました。
幸い、疑いは晴れて命の心配はなくなりましたが、
それまでの時間はとても苦しかったです。
短い期限を切られ、痛みに苦しがって、
眠ることも出来ず、頑張ってるのに、
死ぬことしか残されてないなんて。
なんて無力なんだろうって悔しさでいっぱいでした。
出来ることは一緒にいて抱きしめるだけ。
本当にその恐ろしい病気でなくて良かったです。
経験者でもあり、心強く支えてくれたあくびママさん、
私の弱い心を、頑張れ矢印って応援してくれたお友達、
本当にありがとうございました。

落ち込みもしましたが、家族揃って、
みんな命があって新しい年を迎えれたことが、
とても有難かったです。

でも、預かりっ子は放置状態のままで、心苦しくもありました。
そんな中、まるで自力で!?ご縁を捕まえた子が。
歳が明けても、体調不良な子が続いたんですが、
その子のハッピーニュースがどれだけ我が家を明るくしてくれたことでしょう。
本当にいい子でしょ好

2

幸せにしてあげたいと一緒に暮らしているのに、
幸せにしてくれる。
わんこってスゴいですね。

福島ズも元気にしてくれてます。

3

もうすぐ、念願の同居。
とっても楽しみです。