すっかり、すっかり、ご無沙汰しております。
季節も巡ってしまい・・・猛省汗
うちの子達、元気にしています。
ヒヤッとすることや、新しい病気も見つかったりしてますが、
相変わらず、のんびり過ごしています。

パピヨンレイシーはきちんとアンケートにお答え頂いた方の中から、
お見合いが決まりましたが、
お見合いの直前にご家庭の事情で辞退をされました。
残念でしたが、これがご縁というものなのかも知れませんクローバー

この暑い夏に譲渡は難しいかもね、と言い訳しながら、
人の事情にかまけておさぼりしてました汗

こんなことを楽しんだり、

はんなりと のんびりと-1

お帰りなさい、サザンハートと家族4人で堪能どっきゅん
こんなに暑い時に野外はもうイヤだけど、
やっぱり行かずには居られない猫と太陽
ソロもいいけど、みんなが揃うのは、それだけですごく嬉しかったぁ。
とある歌姫?も来てて、オペラグラスでしっかりチェックしてました。
遠くても顔が小さいのがよく分かりましたよ。
キレイな月も出てて、花火もすごく良かったです。


あとは今もですが、大きなお買い物の準備に走り回ってます。
(↑これについては、いつかご報告出来ると思います。)
人ごみは苦手な二人なのにグランフロントに何度も何度も行かなくてはならず。
もうショウルームはお腹いっぱい矢印

相方は地元で迷子になったトライアル中の子の捜索に参加したりしてました。
チャコちゃん、みんな待ってるよクローバー
みんな会えるって、強く信じてるから。



さてパピヨンレイシー、今はもうお散歩は多頭でもガンガン歩きます。
ちょっと左右にフラフラしますが、引っ張りはなくお利口です。
ちょっと自己主張もすることもありますが。
体重も増えましたガーン
先生になんて言われちゃうか、ちょっとドキドキ。
大好きなゲージから出て過ごす時間が増えましたよ。

そう、実は新入りさんも居てますきゃっ
それも入ったのは酷暑の頃。
ゴメンネじーっ
レイちゃん、もう出て行くし音符なんて思ってたから、
優しいあくびママさんからのプレゼント告白
初めての預かりっ子、二人体制です。
まぁ、福島ズは無期限の預かりですからね。
譲渡はしない子なので別として。

え~っとこの子、どこでも可愛いって、評判いいですハート
ちっちゃくて、明るくって、いつも飛び跳ねてます。
ビビリっ子で、シニアで、大人しい子が大好きな我が家なので、
元気過ぎるよ~なんて最初は思いましたが、
なかなかの子で、毎日和ませてくれてます。



写真は先月の涼しい日を狙ってちょこっとお出かけ車
我が家はお留守番チームが居るので、遠出は出来ません。
夕方のお散歩をちょこっと遠出して、行く感じになります。
こんなところ。わかりますか?

はんなりと のんびりと-2

琵琶湖湖畔のなぎさ公園です。
遠くに見えるのは近江富士。

はんなりと のんびりと-3

遅い午後ですが、風がすごく気持ちよかったです。

はんなりと のんびりと-4

まだみんなクールウエア着てます。

はんなりと のんびりと-5

はんなりと のんびりと-6

みんなシニアなので順番にカートにイン。
強制的に休ませます。

はんなりと のんびりと-9

初めはこんな風に大人しいけど・・・、
すぐに↓こうなるパンチ

はんなりと のんびりと-10

乗りたいよ~ってアピールする子はほとんどナピかな。
目が見えにくいから、仕方ないかも。

はんなりと のんびりと-8

「呼んだ~?」なナピハート

はんなりと のんびりと-11

レイシーはいろんな事に興味深々。
集中してるのか?
不安になりそうなのか?
こんなお顔に。

はんなりと のんびりと-12

でもすぐにこんな顔に音符

はんなりと のんびりと-13


はんなりと のんびりと-15

そうそう、集合写真にもトライ♪
お~い!、撮るよアップ

はんなりと のんびりと-16

やっぱり、無理なのか・・・
そして奇跡の一枚キャー!!!

はんなりと のんびりと-17

暑いし日陰だけど満足ねこ
けれどすぐこんな感じに。

はんなりと のんびりと-18

何に反応したかというと、これ。

はんなりと のんびりと-19

この木の辺りで上の写真を撮ってました。
こっち側まで来るって初めて知りました。
この写真の左端辺りに桟橋があるんですよ。
浜大津だけじゃないんですね。

車に戻ったら、恒例の(なぜか、気づいたらそうなってた)おやつタイム。
サラがお散歩が出来ない子だったりしたから、
頑張って歩いたねってあげ始めたような。

はんなりと のんびりと-20

サラ以外はちゃんとお座りしてます。
レイちゃん、やっぱり足が長いのね黒猫(横)
頭一個分出てる。
そして、帰りの車内では爆睡。
レイシーとナピ。

はんなりと のんびりと-21

反対側はサラとハンナ。

はんなりと のんびりと-22


はんなりと のんびりと-23

そして、真ん中でのびのびしてるのが、この子。
ブラック チワワももです。

はんなりと のんびりと-24

一番小さいのにマイペース…。
ナピちゃん、せまっダウン

はんなりと のんびりと-25

帰宅したら、新入りさんと福島ズとでお散歩♪
お散歩の写真は撮れず、ご飯前。
と~っても真剣アハハ

はんなりと のんびりと-26

ゆいとベル、二人とも元気です。
1日2~3回のお散歩ですっかり引き締まって、スリムになりました音符

新入りちゃん、こんな子です。
一緒に散歩出来ました。
ちっちゃいのに、早く歩けちゃいましたsei
もちろん、時々抱っこしますけど。

はんなりと のんびりと-27

この子、次にご紹介しますねネコ

はんなりと のんびりと-28


レイシー、里親募集中です。
詳しくは里親募集アンケート及び譲渡条件をご覧下さい。