ぽっぽちゃんの移動の日、たくさんのワンちゃん達に逢えました猫
優しい方たちにもゆっくり逢えて、
楽しい優しい時間にたっぷり癒されてきました黒猫

まずは、トリマーのゆうちゃん、姪っ子さん*♪2*
ゆうちゃんは変わらずキレイだったけれど、
姪っ子さんも将来羨ましいほどの可愛さハート
そんな姪っ子さん、ぽっぽちゃんを気に入ってくれて、
ずっと抱っこしてくれていました。
写真よりも実物のぽっぽちゃんの方が可愛いと言われて、
とっても嬉しかった私かお
ギジュモちゃんはまつげが長くて美人さん。
気配を消してたんだけど出てきて貰って、
ぽっぽちゃんもこんな風になれるといいなぁと願いを込めてsei
ぽっぽちゃんと一緒にパチリ。

はんなりと のんびりと-ギジュモちゃん

そしてのほほん家族の卒業生のハルちゃん。
ミクボスさんと私、可愛いと大絶賛hart
はんなりと のんびりと-卒業生のハルちゃん



そして、ワラワラしてる人やワンに反応して、きっと疲れちゃっただろう、
がんも君*♪2*
キレイなクリーム色の男前さんです。

はんなりと のんびりと-がんも君 男前

がんも君情報は最後のラブレターのほほん家族 をご覧下さいね。
私はビビって、撫で撫で出来ませんでした汗
次に会うときにはトライするぞ!っ、と汗

はんなりと のんびりと-武勇伝 がんも君

そんながんも君にサラッとトライしていたごぉもりさん*♪2*
一緒に来ていたのがふぅちゃんハート

はんなりと のんびりと-大好きふぅちゃん

ふぅちゃんは、去年の譲渡会の時からファンなんです。
もう、とにかく可愛いハート
しかも、お利口さん。
ごぉもりさん家で、ますます磨きがかかってますかお
ふぅちゃんの様子はSwing! でどうぞ矢印


ミクちゃんと一緒にパチリしたのはちぃ坊君*♪2*
とっても小さなチワワなんだけど、悩殺ボディしてます萌
もうスリムになってたらごめんなさいね。
はんなりと のんびりと-ちぃ坊

マイペースにウロウロしたら、ネンネしてました。
ぬいぐるみのような愛らしさ
はんなりと のんびりと-おねむ

そして、お庭でお迎えしてくれていたのは、スティッチ君*♪2*
実物はもっと可愛かったのに、私の腕が悪すぎる矢印
明るい毛色のヨーキーさんで、ステキkirakiraなんです。


はんなりと のんびりと-スティッチ君

こちらは、あんずちゃん*♪2*
お部屋でも会わせてもらったのに、写真がなかったの。
ごめんなさいね。
他のワンも平気で、性格◎さん。
ダックスらしい、明るいいい子でした。

はんなりと のんびりと-あんずちゃん

写真を撮れなかった子も居るんだけど,
(くるみちゃん、てんちゃん、ごめんなさい汗
がんも君、ふぅちゃん、ちぃ坊君、 スティッチ君、あんずちゃん。
みんな、家族募集中です矢印
もちろん、ぽっぽちゃんとメープル君も。
よろしくお願いします♪

はんなりと のんびりと-可愛い二人


最後にこの方どっきゅん
スタンプ君!
一番ドキドキしちゃいました。

はんなりと のんびりと-スタンプ君


里親募集のお問い合わせは、最後のラブレター のミクボスさんまでお願いします。
この日出会った子達に、一日も早く家族が出来ますように。