もう、大好きな5月も終わり汗
パソコンもすっかり触らない毎日・・・
これでは写真がお蔵入り汗
違う、ちがう、我が子はともかく、
ぽっぽちゃんの預かり(仮ママ)だというのにNG
あぁ、春も終わるというのに。
いや、もう梅雨に入ったんですね猫と太陽


では、ぽっぽちゃんハート
元気にしてます。

はんなりと のんびりと-お久しぶりです!ぽっぽです♪

ぽっぽちゃん、ブログ書かなくてごめんね汗
先月、桜の頃のお散歩風景です。
しかも、いつものコース汗

相変わらず、お散歩上手なぽっぽちゃんです。
組み合わせは、ゆっくり歩く三女サラ犬
サラはお散歩が苦手というか、嫌いです。
それでも散歩出来るようになって、黙々と歩きます。

はんなりと のんびりと-テンションに差がある

ぽっぽちゃんは散歩大好きだから、
飛び跳ねるように、軽快に歩きます。

わが家で一番のお散歩好きは、次女ナピ犬
アイコンタクトは笑顔です♪

はんなりと のんびりと-一番お散歩が好きな子

長女ハンナトト★は興奮し過ぎで、走り回ってリードは絡むし、
人やワンに吠えて問題ありなんです。
はい、ダメ飼い主そのもの苦笑
はんなりと のんびりと-長女は・・・問題あり

いつもの散歩のはずが、集められるワン達ワンワン
みんな不満気です。

はんなりと のんびりと-みんなバラバラ

無謀にも近所で集合写真 ドキドキ
抱っこ好きは早々に捕獲。

はんなりと のんびりと-ぽっぽも捕獲!?

ぽっぽちゃん、大人しいのですが、
小さくてすぐ見えなくなるから、捕獲 アハハ
こうしている間もハンナは吠えまくってました。

そして、これが精一杯の集合写真ハート
ほとんど桜は写ってないけど笑
桜とピンクの木蓮がキレイだったんです。

はんなりと のんびりと-これが精一杯

このぽっぽちゃん、可愛くないですかはてな
まるで、ぬいぐるみのように感じる仮ママですどっきゅん

さて、お散歩の半分も行かないうちに、
サラはリタイヤ苦笑

はんなりと のんびりと-サラには苦行らしい

お散歩が好きなももチワワ
大好きなパパと歩きたいのに、
引き止めてカメラを向けるとこの顔 へ?

はんなりと のんびりと-もも~、悪い顔になってますよ

パパが怒るだろうなぁ、こんな顔載せてって。
可愛いのばかりじゃね-♪

お散歩の終盤、チビーズは疲れて来るのと、
歩くのが遅くって、不満な3ワンのために捕獲(抱っこ)。

はんなりと のんびりと-チビーズ、抱っこに

ももは、漏斗胸で肩幅があるように見えますが、
体重2.8kgの一応普通サイズ。
ぽっぽちゃんはシーズーミックスだから!?、
ももと比べてお顔が大きいですが、
体重2.5kgの小さな子なんですシーズー⑧

小さいから可愛いとかじゃなくて、
小さな体で懸命に生きてるなぁって感じます。
決してベタベタに甘えたりしませんが、
家族に見守られて暮して欲しいなぁって思います。
馴れると、マイペースにのんびり暮せる子です。
多くを望んだりしてくれません。
どんな風に生きてきたのかな…

はんなりと のんびりと-可愛い横顔




ぽっぽちゃん、寄り添ってくれる家族を募集中です。
お問い合わせは、最後のラブレター のミクボスさんまで。
お待ちしています。