ブログを放置していたので、
やっぱり、ちょっと振り返って、みたいと思います。
お時間ある方はおつき合い下さい。

ももが家族になって、前から欲しかったものを注文しました。
これです猫

はんなりと のんびりと-ももの迷子札①

迷子札です。
Home Tagって書いてあるのに、すぐに思い出せなかった汗
素敵な名前を覚えられないのが、残念です苦笑

はんなりと のんびりと-ももの迷子札②

このフォントが気に入って、3ワン&2ニャンとのお揃いですハート
ももちゃんのがやっと買えて嬉しかったです。
実は、希望者さんに迎えてもらっても、
預かりの記念&安全にいいと思ってたんですが、
躊躇しまして。

はんなりと のんびりと-迷子札3ワン


はんなりと のんびりと-迷子札2ニャン

以前、ある方に教えて頂いたのですが、安全のためには、
お散歩の時のカラー(首輪)と迷子札の付けているカラーとは、
別にしておくべきなんだそうです。
もしも、カラーが外れてしまって迷子になったら、
迷子札は役に立ちませんものね。
わが家はほとんどハーネスを使っているのですが、
カラーとリードでお出かけの時は、
このHome Tagつきのチョーカーとカラーの2つをつけています。
水色とピンクのカラーは外に出ることの無いニャンのなので、
普通のカラーですが、
ワンのチョーカーは留め金がなく、輪になってます。
すっぽり頭から通してから、長さを調節します。

一見、地味に見えますが、
首輪と重ね付けしても、
お洋服が色々でも、
けんかにならず、リネンで、ナチュラルで、お気に入りですハート

決してお店の回し者ではないのですが、
センスのいい、素敵なお店ですよ。
今回、注文の時にブログで紹介してもいいと了承していただきましたので、

Chien シアン さんです。

貼り方がよく分かってないので、
こんな形で申し訳ありません汗

ちなみに、オーナーさんは可愛いダックスと暮らしてはります。

はんなりと のんびりと-Chien

一緒に包まれてたカードのこの子は、恐らく花ちゃんです。
唄ちゃんもすごく可愛いんですよキュ~ン2
ブログで、可愛い写真が見れて、いつも楽しみにしてます音符
憧れのワン生活です。

はんなりと のんびりと-ももの迷子札③