実は12月、サラと通院の日々でして、心配な日々を過ごしてました。
気持ちが前向きじゃないと、ブログって書けないものですね。
皆さんは凄いなぁって、改めて思いました矢印


治療法がない皮膚病に始まり、
(体質的なものらしいです、他のワンにはうつりません)
胃腸炎で点滴に絶食絶飲。
最後はヘルニアの疑いでした。

ヘルニアはナピが一昨年にしていたのですが、
ちょっと様子が違ってて、はてなはてな
背骨に反応が無いのに、脚の神経は良くない状況。
最悪だと、腫瘍の再発で、
神経に障害が出ている可能性があると言われました。
大小の腫瘍(悪性もありました)をやっと取れたサラです。
たくさん頑張って来たのに、切なくてやりきれない日々でしたガーン
よろける姿や不安がる姿に、どうして、サラばかりって涙

神経症状(麻痺)が進行したら、即入院、即手術と言われていたので、
その日から、禁酒を始めましたハート
毎日飲んでる私(ノンベエ)としては、願掛けも兼ねてサラのために。
相方は『タクシーで行けばいいやん』っていいますが、
もしもの時、抱っこして車に乗れないなんて後悔しそうで。
(タクシーではキャリーケースに入れて下さいって言われますよね?)

ですから、引きこもりのような寝正月してましたこたつ
ママのストーカーだから、歩かせないように抱っこばかり。
スリングはなぜか、嫌いになってました汗
簡単に、ますます甘えん坊さんの出来上がり苦笑



そして、近所へ遅い初詣に行ったんですが、
その日の診察で、神経症状が回復していると言われましたホッ
お薬は続けますが、嬉しい診断になりましたハート
もちろん、夜は乾杯音符


お薬のお陰か、
神様のお計らいか。
良く分かりませんが、すべてに感謝です。

わが家がお世話になってる先生は年末年始も診察されてます。
しかも大きな病院ではないのに(失礼)、数人の先生が常にいらっしゃいます。
家から車で10分ぐらいのところに、夜間の救急病院がありますが、
行く必要ないんです。
先生は時間外でも電話を下さいと言って下さいます。
いつも診て下さってる先生に診てもらえるって、有難いです。

はんなりと のんびりと-センセ、ありがとぉ


こんな年始めでしたが、・・・
回復したのだから、いい年初めってことかなハート
みんなが病気をせず、元気に過ごせますように音符