いっぱい遊んだよ! | フレブル*はんな*のはんなり日記

フレブル*はんな*のはんなり日記

ブログの説明を入力します。

前回の続き~

写真いっぱいなので、サラ~っと寂笑







この日、ちょっと暑かったけどみんな元気いっぱい!!

柴犬のゆきちゃんだったかな?(名前違ってたらごめんなさい)

上手に遊ぼう!って誘ってます( ´艸`)

みんなで追いかけっこ~♪




楽しく遊んでるかと思いきや、柴ちゃん同士のケンカが(^▽^;)

みんな離れてってるのに、はんちゃんはビックリして固まってる?!

この後、ケンカしてるところに行こうとしちゃってえ゛!急いで捕まえました(;´▽`A``

柴ちゃん達も怪我なくてよかった!


疲れると、こんな風に休憩肉球

みんな楽しそうでお気に入りの写真♪

これもみんな楽しそう♪


でんすけくんと・・・カメラ SP

ハート

じーーー目

顔の大きさが全然違う(笑)

はんちゃん、写真の時は7ヵ月。。今はもうちょっと成長してるかな??w


こちらも可愛いお二人さんラブ


そろそろ帰ろうかな~って思ってたら、新しいお友達が!

マリンくん8歳好


挨拶するはんちゃんフレンチブルドッグ


はんちゃん、なんですか??そのお顔は寂笑


可愛い後姿好


ななちゃんとマリンくん好

二人とも可愛い笑顔~( ´艸`)Wハート





いつもドッグランに行くと遊んでくれるシュナウザーのモモちゃんハート



モモちゃんと一緒に暮らしてるマロンちゃんハート

いつも遊んでくれてありがとうごあいさつ




何回もここのドッグランには行ってるけど、フレブルちゃんには会えず・・・だったから、

この日は嬉しかったなぁ~ハート

またいつか会えるかな??


最近、雨じゃなければ土曜か日曜に行ってるけど やっぱりワンちゃんは少ない(;´▽`A``

この日みたいにたくさんのわんちゃんに会えるのは、涼しくなったらかな~


みんないっぱい遊んでくれてありがとうハート



フレンチブルドッグひろば