フレブル*はんな*のはんなり日記

ブログの説明を入力します。

☆*゚ ゜゚*☆初めまして*゚ ゜゚*☆


フレンチブルドッグ


名前 … はんな

愛称 … はんちゃん

性別 … 女の子

誕生日… 2013.10.09生


ぺこりこのブログには、はんなと愉快な仲間たち(先住犬)が登場しますぺこり


フレンチブルドッグ仲良くしてくださいフレンチブルドッグ


フレンチブルドッグひろば


コメントは承認制になります。。


テーマ:

| 壁 |д・)こんにちは傘


久しぶりのブログ更新~

最近いろいろあって、インスタの方もあまり更新せず( ̄ー ̄;

はんちゃんは元気いっぱいです!


風の強かった2月15日と、とってもいい天気だった21日、ドッグランに行ってきました~☆

写真は21日のカメラ SP

近くの幸手のドッグランです散歩



ニコニコ笑顔で走り回るはんちゃん好

いっぱい遊んでくれたコーギーちゃんはぁとv


みんなで追いかけっこ~はしるスキップスキップ


はんちゃんの表情がいい(笑)


脚がスラーっと綺麗な柴犬ちゃんしば犬ノーマル


そして、こちらもいっぱい遊んでくれたシェパードちゃん正吉(あれ男の子かな?どっちだろw)


元気いっぱい一緒に走り回ってました( ´艸`)

はんちゃんお腹を見せて降参~にこにこ2


いっぱい遊んで、いろんな飼い主さんに甘えて楽しい時間になったね♪


可愛い笑顔ハート

また遊びに行こうねおひさま



フレンチブルドッグひろば


instagramやってます(・∀・)/~HANNA__1009


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。