お知らせ&お燗が呑みたい! | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

お知らせ&お燗が呑みたい!

お8月19日(土)くもり


こんにちは、ユウタです!


今日は多摩川の花火大会みたいですね〜♪( ´θ`)ノ
どおりで浴衣の方を沢山見かけたと思いました。

雨が降らないと酔いのですが⁉︎


さて、そんな今日はお知らせも。

明日の20日から23日まで夏休みをいただきます!

お知らせが遅くなってしまいましたが、何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

少し、羽を伸ばしたいと思います、、、(笑)


さてそんな今日は、昨日ご紹介したバター焼きに合わせたくなる、こちらこお酒↓

{9B2728D5-486A-4185-AF34-FB0C266DB7B2}


三重県
るみ子の酒 山廃純米吟醸 阿波山田錦 

精米歩合60%
アルコール分18.7%


程よい酸味とコク旨で、滑らかな口当たりが何とも酔い感じかと⭐️

是非ともこの機会にお楽しみ下さい!

お燗が呑みたい〜‼︎


それでは本日もよろしくお願いしますグッド!



帆凪 電話 03-3411-3402