三軒茶屋、太子堂商店街沿い、和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪』(はんなぎ)!!




とうとう6年目に突入いたしましたかお 





日々の感謝をお返しできるように





夫と戦いながら(もちろんvsの方で・・・)駆け抜ける!!




アラ30の嫁日記です。







皆様 読んでいただければ幸に存じます合格







三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』 (はんなぎ)




↓赤字がお休みですcandy☆


ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー


住所  世田谷区太子堂2-29-3スカイブルー三軒茶屋1F


TEL   03-3411-3402


URL  http://www.hannagi.com


営業時間 18:00~26:00 (L.O 25:00)











東急田園都市線三軒茶屋駅北口を出て、目の前の茶沢通り

(右手に‘坐ワタミ’、左手にケンタッキーがある通り) を真っ直ぐ。


4分程で右手にすき家が見えてくるので、その角を右に入り、1分程歩いた左手ですべーっだ!


(ファミリーマートの手前で、目の前が八百屋さんです)












ご予約、ご質問など、お気軽にお電話いただけると幸いですかお





YOMEかお







三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-30 17:43:16

デカい!

テーマ:
3月30日(木)晴れ


こんにちは、ユウタです!



ん〜、錦織選手残念でしたね〜( ;∀;)

厳しい試合内容が多い最近ですが、少しづつでもてっぺんに向かって勝っていってほしいです!


さて、そんな今日は五島から魚も入荷してますよ↓

{C6B9E0C2-39A3-4F40-83A7-15B3FC55273D}


チビキ、コブダイ、ひめじ、アオハタ等々。

アオハタが小さく見えますが、他がデカいせいです(笑)

デカい魚たち、、、是非ともお刺身でお楽しみくださいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-29 17:19:05

お花見しながら飲みたい!

テーマ:お酒
3月29日(水)桜


こんにちは、ユウタです!


日本代表サッカーやりましたね⭐️

やっぱりホームは応援の力が後押ししてくれるんですかね‼︎
サッカー好きとしては、何はともあれ一安心(笑)


さて、そんな今日は桜もちらほら咲き始めてきたので、ぴったりなこちらのお酒↓

{84813600-F994-4A87-A95C-878D388AE07D}


三重県
すっぴんるみ子の酒 特別純米無濾過生原酒 桜ラベル
精米歩合60%
アルコール分18度


程よい酸味からスーッと広がる旨味!
本当はお花見しながら呑みたいですが(笑)

是非ともこの機会にお楽しみくださいグッド!


それでは本日も元気いっぱいお待ちしております!
よろしくお願いします⭐️


帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-28 17:08:21

炊き込み御飯も食べ納め★

テーマ:料理
3月28日(火)サッカー


こんにちは、ユウタです!


今日は少し曇り空ですが、昨日よりは暖かいですね⭐️

あっと言う間に三月も終わりに差し掛かってきました⁉︎

っと言う事は三月の炊き込みご飯もラストスパートです↓

{C76A177B-2575-4EA1-8CD0-95E64B3A3217}


『蛸の炊き込みご飯』

まだの方もそうでない方も、是非とも食べ納めを〜グッド!


それでは本日、サッカーも気になりますが、帆凪でまったり癒されに来てください(笑)

結果も教えていただければ(笑)


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。