2017-05-19 17:20:18

今週の華金のお供は!

テーマ:お酒
5月19日(金)晴れ



今日は気持ちが酔い天気になりましたね〜⭐️

週末もお天気良さそうなので、お出かけ日和になりそうです!


さて、そんな今日は華金。

皆様一週間お疲れ様でした!

そんな華金にオススメの日本酒を↓

{08A3E814-8E75-46B6-8834-9B63B6F2E43B}


福島県
冩楽 純米酒 火入

精米歩合60%
アルコール分16度


呑み口が柔らかくとてもバランスが酔いお酒かと。料理にも合わせやすく、色々想像が膨らみます(笑)

是非とも華金のお供にお楽しみ下さいグッド!


それでは本日もよろしくお願いします!



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-18 17:07:07

水茄子と炙り蛸のサラダ★

テーマ:料理
5月18日(木)雷


こんにちは、ユウタです!


さっきのゲリラ豪雨は凄かったですね〜⁉︎

歩いて出勤だったのですが、ずぶ濡れです(笑)


この後も変わりやすい天気みたいなので、皆様足元に気をつけてお越し下さい。


さて、そんな今日は
五島から鮮魚も入荷しております↓

{0ED99027-D06C-43E2-8EA8-E8E6C5692E1A}


コブダイ、コチ、ウマズラハギ等々。


そして今日は新しいサラダもご紹介!↓

{F3B17493-C1C2-4FA0-B3EB-F43CB8B964E7}


『水茄子と炙り蛸のサラダ   梅肉ドレッシング』

始めましたよ〜グッド!

水茄子と炙り蛸の食感もさることながら、梅肉ドレッシングのアクセントがさらに食欲を増進してくれます‼︎

野菜不足の方必見ですよ(笑)

是非ともこの機会に楽しみ下さい。


それでは本日もよろしくお願いします(`_´)ゞ



帆凪 電話 03-3411-3402

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-17 16:46:44

初夏の訪れ×枝豆★

テーマ:料理
5月17日(水)くもり


こんにちは、ユウタです!


最近の暗いニュースが多い中、今日はほっこりしたニュースが入ってきて良かったですね⭐️


本日、水曜日!
まだまだ週中ですが、是非とも帆凪でまったりしていって下さい。


さて、そんな今日は
初夏の訪れを感じるあれが始まりましたよ〜↓

{9752C009-8F99-4C3C-8EA8-7F80DA8A69E3}


『焼き枝豆』登場です⭐️

もちろん、ビールは最高ですが、日本酒にも合いますよグッド!

是非ともこの機会に楽しみ下さい。


それでは、本日も焼き枝豆に負けず劣らず、熱く営業しております!

よろしくお願いします(`_´)ゞ



帆凪 電話 03-3411-3402
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。