緑茶ハイのはなし 2。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

緑茶ハイのはなし 2。

9月7日(月)もみじ


こんにちは♪
嫁です(▰˘◡˘▰)


先週、緑茶ハイの気合いの入れようについてお話ししましたが

ちょうど茶葉の在庫が切れそうだったので購入しようとしたところ

気になる茶葉を発見目

早速getしてしまったのがコチラビックリマーク

{370C5113-930B-4E74-BDCF-5170349970F4:01}

その名も『抹茶入り やぶ北茶』合格


コチラを少し濃いめに煮出して、緑茶ハイを作ったらどうなるかっ!?ひらめき電球

まだやっていないのですが(笑)
かなり楽しみです

美味しければ、コチラに変えてみようと思っているので、楽しみしていて下さいアップアップ

求められているかはさて置き(笑)更なる高みを目指して!?

1人地味~に研究しまーす!!*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



帆凪 電話 03-3411-3402