頂いたチケットデー✌︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

頂いたチケットデー✌︎

9月16日(月)晴れ


ユウタより(▰˘◡˘▰)☟



自分事で申し訳ないのですが、昨日のお休みは1日お出かけDAYな一日でした!

常連のお客様から頂いたチケットで東京国立博物館へ⭐️

photo:01



台湾の国宝が集まった、台北国立故宮博物院。

なかなか珍しい、手の込んだ装飾品の数々!どれも素晴らしいものばかりでしたが、僕の中で一番だったのは、巨大なお酒を入れる片口の酒器⁉︎

圧巻の大きさももちろんでしたが、お酒を注ぐのが馬の口から、、、(笑)
渋い、、、!

そんな素敵な時間を過ごした後も、これまたお客様から頂いたチケットで野球観戦グッド!

photo:02


photo:03


大将も合流して熱気あふれる応援とともに、外で呑むお酒に酔いつつ帰宅。

そんな『頂いたチケットデー』でした(笑)
本当に有難い限りです。


それでは、本日も北海道からお魚も沢山入荷しております⭐️
今週もスタートです‼︎
宜しくお願いします。



帆凪 電話 03-3411-3402



iPhoneからの投稿