メキシカンフェス♪ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

メキシカンフェス♪

4月30日(水)雨


Y大より(▰˘◡˘▰)☟


昨日はお店がお休みだったので、近くの駒沢公園で行われた『メキシカンフェス』に行ってきました!

photo:01



本場のメキシカンフードも沢山出店され、また舞台では、メキシコのパフォーマー達が踊りやプロレスを⁉︎

生のプロレスは迫力満点ですね(笑)

でも、本当の僕の1番の目的は
なんと、逆バンジー‼︎

photo:02



こんな場所で出来るなら、と意気込んで向かうと、子供達でごった返してて乗る隙もありませんでした…
ん~残念。

でも子供達の笑い声に癒された一日でした!
なんだか私的な話しですみません(笑)

因みに、G.W後半の駒沢公園イベント情報です☟

2014年5月2日(金)~6日(火)
東京駒沢公園にて「肉フェス」が開催されます。
※営業時間は11:00~22:00。最終日は21:00まで。雨天開催です。


肉フェス(笑)
気になりますね~!
もちろん、肉だけでなくご飯系やデザート、お酒もあるみたいですよ。

行かれた方は、教えて下さい!


photo:03


本日も沢山の鮮魚をご用意しております⭐

それでは、お天気があまり良くないですが、お越しの際はお気をつけて来て下さい。

今週も宜しくお願いします。


※5日(月)は営業、6日(火)がお休みとなりますので、お気をつけ下さい。


帆凪 電話 03-3411-3402


iPhoneからの投稿