試飲会‼︎ | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

試飲会‼︎

3月30日(日)お酒


Y大より(▰˘◡˘▰)☟


行って来ました‼︎

photo:01



『第14回 若手の夜明け2014 』

総勢36蔵が集まる日本酒の会に、営業前に行ってまいりました。

photo:02



photo:03



photo:04



いやぁ~、会場に入った瞬間から熱気が凄かったです!

まだまだ日本酒勉強中の僕は雰囲気に圧倒されてましたが、大将の勢いに続けとばかりに、気になる酒蔵のお酒をガンガン‼︎

普段から飲んでいるお酒も、飲んだ事の無いお酒も沢山あり、本当に有意義な時間でした。

photo:06



各蔵の仕込み水が置いてあり、それを和み水として⭐なんたる贅沢⁉︎

photo:05


試飲するお猪口もカワイイです(笑)

本当に勉強になりました。

偶然お客様とも出会い、皆さん勉強熱心!
僕も負けませんよ~グッド!

今回の機会を与えてくれた各蔵の方々、本当にありがとうございました!

そんな昼間を過ごして、本日も帆凪元気に営業!
酔ってなんて…いません⁉︎(笑)


帆凪 電話 03-3411-3402




iPhoneからの投稿