新導入のオススメ酒。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

新導入のオススメ酒。

新しく導入された、“黒天狗の前割り焼酎”と

“ひれ酒”のご紹介です~ww



三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

ダダンっビックリマーク

コチラの焼酎サーバービックリマーク

嫁、余裕もないのに購入してしまいましたぁ~叫び


信楽焼の焼酎サーバーで、

自家製、前割り甕壷仕込みができちゃうのですww


ちなみに「前割り」とは、

焼酎をあらかじめ水で割った状態で、数日間寝かせること。

こうする事で、通常の水割りやお湯割りよりもよく混ざり合った、まろやかなお酒になっちゃうのです合格


まず第1弾は、黒天狗で仕込みましたニコニコ

水も超軟水の温泉水を使用してますグッド!

ぜひぜひお試しくださ~いべーっだ!




三軒茶屋で生きる!   和食・魚居酒屋 『帆凪(はんなぎ)』のOPEN奮闘記

ダダダダンっビックリマーク

ってほどの画像でもないですが・・・

コチラはひれ酒の器ですお酒


少しずつですが、夜は冷え込むようになってきましたからね~夜空

まずは一杯ぼー暖まっちゃいましょ~メラメラ



YOMEかお

三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com