OPEN時間変更のお知らせ。 | 三軒茶屋で生きる! 和食・魚居酒屋 『和み酒 帆凪(はんなぎ)』の嫁ブログ

OPEN時間変更のお知らせ。

突然ではありますがあせる


明日、7月14日(火)より


OPEN時間を変更させていただきます時計


17:30 → 18:00


となりますので、


ご迷惑をおかけすることもあるとは思いますが・・・謝


どうぞよろしくお願いいたしますcandy☆



そんなこんなで毎日過ぎ去っていきますが、

メチャクチャ暑くなってきたせいか・・・

昨日、うちの看板娘の“エゴの木”ちゃんが

見るからに、

グッタリ、どんより、しょんぼりしちゃってるじゃあ~りませんかっ!?叫び


もうホント、見るからにってかんじで、葉っぱがクタ~っとガーン


すんごい焦って、急いで大量にお水を飲ませてあげたところ・・・


2時間程で葉っぱがピ~んと元通りにビックリマーク


はぁ~~~・・・良かったカータンさん


夏は気をつけなきゃいけませんね。


しっかし当たり前ではありますが、


植木って生きてるんだなぁ~~き



YOMEかお


三軒茶屋 和食・魚居酒屋 和み酒 『帆凪』(はんなぎ)

03-3411-3402

http://www.hannagi.com