昨日からメッチャ大雨だよ~



大雨洪水警報だよ~



川がヤバい事なってるらしいよ(゜o゜;)



通学路のたんぼは


用水路氾濫して、でっかい沼みたいになってた(゜o゜;)。。。




そして午後から断水(=_=;)



幼稚園も学校も早上がりになったよ(=_=;)(=_=;)




断水かぁ~



地震の時以来だなぁ。。


いつまでかな。明日は出るかな




まだ完全には止まってないから、



とりあえず水入れられる容器に水溜めまくり!






夕飯何食べようかな。。





関係ないけど、



ジロがきのこの山←お菓子ね


チョコしか食べないで、

残ったビスケットだけを笑顔で


「これどうじょ~」


って持ってくるのにイライラしています。


ママにもチョコちょうだいよ!!