*atelier hanna*販売作品一挙掲載~♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

いよいよ明日から始まる西武池袋本店7階での

フェイクスイーツミニョン♪


私の販売作品を一挙にご紹介いたします音譜



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド
フロストマカロンのネックレス2種


今回は個性的な表情のドイツビーズを合わせて

ちょっとクラシカルに仕上げました

やさしい雰囲気の大粒コットンパールともいい感じに収まりました^^


ロングタイプ 

大きなフロストマカロン使用

チェーンの長さ約70センチ マンテル前留めタイプです


ショートタイプ

小さなフロストマカロン使用

チェーンの長さ約50センチ アジャスターで5センチ長くなります


どちらも3点のみ納品致します



  *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

パリブレストのリース


こちらはシュー生地の質感にこだわりをもって仕上げました

柔らかさを感じるシュー生地の中はフレッシュクリームと苺、ブルーベリーがたっぷり♪


クリスマスシーズンだけでなくどの季節もお使いいただけるよう

クリスマスパーツは使用いたしませんでした^^


箱を付けておりますので、贈り物にいかがでしょう

箱入れ、包装等会場スタッフにお申し付けくださいませ




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド
モンブランのバッグチャーム


艶やかなマロングラッセののった小ぶりのモンブラン♪


マロングラッセはすけるくんで作りました


大人かわいい表情のモンブランです^^



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド
カマンベールチーズの携帯アクセ


甘いものでお腹がいっぱいになったら 

ちょっと塩味を。。。(‐^▽^‐)

シンプルな形が味わい深いカマンベールラブラブ


イアホンジャックピアスとストラップコードが付いておりますので

お使いの携帯電話に合わせてお使い下さい



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド
1.5センチのミニミニシュークリームの携帯アクセ


シュークリームの持つ雰囲気が大好きです

素朴だけど、どこか華のある感じ(-^□^-)

アクセ加工とレジンコートでちょっとおしゃれになりました


イアホンジャックピアスとストラップコードが付いておりますので

お使いの携帯電話に合わせてお使い下さい



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド
シュークリームのバッグチャーム


定番化しつつあるシュークリーム^^

カスタードとフレッシュクリームが入っています

シンプルなシュークリームですが

おしゃれなバッグチャームになりました音譜




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド
マスクメロンチャーム


アクセ加工前の画像で失礼いたします

フレッシュなメロンのチャームになってます


すけるくんとブレンド用粘土で作ったマスクメロンです



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド   *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド
メルヘンロリポップのチャーム


かわいいお顔のロリポップです

穏やかな色合いがやさしい気持ちにしてくれます^^

小さなお子さまにも喜んでいただけると思います~




以上が販売作品のラインナップです


是非会場でお手にとってご覧くださいませ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年も参加します!フェイクスイーツ・ミニョン2013

フェイクスイーツミニョン2013公式ブログ
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベル最新のクレイパティシエールのお教室情報は、、

 ←click!



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています
お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ  ←click!
にほんブログ村