池袋サンイデー文化祭4日目 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

白いマカロンタワーがそびえるような配置になりました


お客さまがカラフルな世界に吸い寄せられるようにいらっしゃるのが楽しいです



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

販売している講師作品がだんだん少なくなり 隙間が多くなりました


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


白いマカロンタワーを見に来て下さる方もいらっしゃいます



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


クリスマスのオーナメントを付けてクリスマス仕様になった白いマカロンタワー


オーナメントを外して 水色のリボンを付けたら、、、、ウェディングにぴったりのマカロンタワーになりますドキドキ


保存用の箱を用意してありますのでスタッフにお声掛けくださいませ




こちらはマンゴーパルフェのメモスタンドをプレゼントにとのご要望があり


西武さんのレジの方にお願いして包装していただきました


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


プチプチを敷いた紙袋に入れてお持ちいただくようになります


プレゼントされた方はびっくりされることでしょうね





今日も多くの方にご参加頂き、かわいい苺たちがたくさん生まれました


明日最終日のワークショップです


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

ワークショップ

UVレジン「太陽の雫」で作るネックレス


新しい素材でクリアな大人かわいいネックレスをお作り頂きます。
一か所改良を加えた苺のネックレスを今週末のワークショップでご体験頂きたいと思います。
■約1時間で作れます。
■講師:野瀬由美子(クレイパティシエール)、柳 淑子(クレイパティシエール)
■持ち物:特になし


■受講料:3,500円

■会期:
・2012年11月7日(水)
[1]午前10時30分~

[2]午前11時45分~
満員
各回定員10名


・11月10日(土)  各回定員10名
[1]0時30分~満員
[2]11時45分~  残席僅か

・11月11日(日)  各回定員6名

[1]10時30分~   空席あり
[2]11時45分~   空席あり
[3]1時30分~    空席あり
[4]2時45分~満員


**************************************************************
お問い合せ&お申し込み方法は
TEL又はご来店にて
03-5949-2607  (手芸用品売場直通)
※回線が1本のため開店直後はつながりにくいことがございます。ご了承下さい。
ご来店の場合
 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店
 7階 100IDEES サンイデーショップ(手芸売り場)中央レジにて受付

**************************************************************



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村