作ってみました♪ペーパーラミネーるのポーチ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


アンジュ さんで購入したペーパーラミネーるのムック本 ☆☆☆ 


付録で付いていたポーチを作ってみました音譜




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

付録についていたペーパーは ちょっとji~mi~でしたので


手元にあった葡萄柄のペーパーナプキンで作ってみました



紙が布になる 楽しいものでした~ラブラブ


でも私の2大苦手ツールのアイロンとミシンを使うので


楽しいけど長続きしない予感。。。ショック!



カルトナージュ好きの人は ミシン嫌いの人が多いらしいですDASH!


大好きな布と ミシンを使わずして戯れられたら幸せですもの~ラブラブ!


カルトナージュはミシンを使わないで布で作品が作れるので 私も魅力に感じました音譜



でもせっかく買った大きなラミネーるの用紙があるので これは使いきらないとねニコニコ


今ブランドタグを作っています音譜


これは縫わないので楽しく出来そう~



フェイクスイーツのブログランキングに参加していますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村