ビーズ刺しゅうのソフトバレッタ完成♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

最近 見たテレビCM~日産リーフのCM


女性がお出掛けの時にパチッと留めるヘアアクセが


とても素敵で 作りたい~と思っていました。




*atelier hanna* 


~で、こんなのが出来ました。


やわらかいソフトバレッタです。


もう少し小ぶりにして スリーピン(パッチン留め)仕様にしてもいいかも。


単調に見えるかも知れませんが5種類のビーズを使っています音譜



かなり時間が掛かってしまったので 形をもう少し小さくして


ビーズを大きくしてみようかなと思っていますラブラブ



シックだけどちょっと華やかな こんな色合い大好きです。



ブログ村のランキングに参加しています。


よろしかったら ポチっとお願い致しますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村