リラクゼーションサロン HANNA (ハンナ) * 
       クレイセラピストの平川由美子ですニコニコ

虹我が家のクレイ活用法

【  子どもの手にトゲが、刺さった場合  】
子どもの手って、小さくて柔らかいので、視力が低い私の目には、トゲが探しにくいのですショボーン
20分程探しましたが、ささっているのが、全く見えずぐすん
 でも、息子は、すごいズキズキする!と言うのです。

そんな時はクレイの出番ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

クローバー グリーンクレイを選択しました。

グリーンクレイに、精製水を入れしばらく待ち、よく混ぜるあわせる。

かんたん!これだけ口笛早速塗布。粘土パワーニコニコ
{9ECD4189-421F-4556-8DBA-F68B69E0B353}

厚めに、塗布しましたビックリマーク
(クレイのたくさんあるパワーのうち浸透圧作用でトゲを抜きやすくする為です。)
{DA9DE90D-7D3E-4B2B-B7B5-1AC820E272BD}

5分くらいしたら

ダウンダウンダウンこんなことにzzzうちの子、クレイを塗ると寝てしまうタイプです。

{B5AF8BF3-9EB2-4E7B-AEED-9AA5A73C3435}

30分後、仕事を終えたクレイを取りました。


わたし『どう?トゲみえる?』

息子『わからない、見えない、、、だけど、ズキズキしないから大丈夫爆笑

トゲは、みつからなかったけど、痛くないなら、大丈夫かな~良かった照れ

こんな感じでクレイ塗布終了です。


今日も、クレイにお世話になりましたピンクハート

コスモスクレイについて知りたい!
コスモスクレイって何?
コスモスクレイを塗布してみたい!

ダウンダウンダウン


【自宅サロンにて】
3月予約受付終了です
4月受付中です

【イベントにて】
3月30日 サンキャッチャーセラピスト松本恵美先生のサロンにて 13時~クレイファンデ、パウダーワークショップ開催!さらに、メイクアドバイス(メイクアップ担当 村上和子さん)
お土産に、クレイスプレー付き音譜4500円(当日払)

4月29日 大石真美さん♡のイベントに!(内容調整中)