千葉市若葉区アロマ&クレイのリラクゼーションサロン☆HANNA(ハンナ)

オールハンドのフェイシャル&ボディのトリートメントサロン
~アロマとクレイセラピーで癒しの時間~

【 最新の情報 】

2月、3月  * ボディ*フェイシャルトリートメントでご来店のお客様のみ 
         クレイハンドパック塗布 サービス中
   
        *メニューもシンプルになりました。

テーマ:
千葉市若葉区 アロマ&クレイのリラクゼーションサロンhanna(ハンナ) 

お久しぶりの投稿ですショックなうさぎ

《 家族のケアにクレイセラピー 》
   《自分を癒すクレイセラピー 》

2月に入り、何となく体調を崩していたのですが
気付かないふりをして過ごしていました。

そこへ息子が高熱でダウン無気力ピスケ
インフルエンザ検査は陰性。
咳き込みが激しくて夜も眠れないくらい辛い日が一週間続きましたがようやく学校に行けるようにカナヘイハート

ホッとしたら
次は私がダウン無気力ピスケ

息子とは違う症状に戸惑いました

発熱
身体中、痛い
頭が割れそうに痛い
咳き込み
吐き気
下痢

息子が回復するまで四日間、我慢して病院へ。
医師よると、来るのが遅い!検査しても反応しないと言われ整腸剤と頭痛薬と吐き気止めを処方して頂き帰りました。

薬は吐き気止めは飲みませんでした。

2日後、朝方4時に痒みで目が覚めました。

見ると、全身蕁麻疹が出来ていて 寝ている間に掻きむしってしまい内出血をしていました。
{621BA7A1-E8E4-4593-8D84-27767ABE73A4}
あっという間に全身、ミミズ腫れのような湿疹が出来て猛烈に痒くて痒くてえーんえーんえーんえーんえーん

とりあえず保冷剤で沈静あせる

沈静が追いつかないあせるあせる

とにかく痒い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{A16F1368-05AF-40A3-8A6A-A20D85A76F56}



そこで、ホワイトクレイで クレイ水を作り
身体にパシャパシャ塗布して沈静させましたアセアセアセアセアセアセ

ホワイトクレイは、精神的なケアにも良いとされるクレイなので 痒みでパニックになっていたら私には
ベストなクレイでしたキラキラ

痒くなったらまた塗布を繰り返しアセアセ
5時間かかりようやく蕁麻疹がおさまりました

でも、お昼ご飯を食べたら
また、蕁麻疹が復活えーん
さすがに凹みました

えっ?なんで?食べ物で蕁麻疹?

とりあえず病院へ

医師『普通の蕁麻疹とはちょっと違うタイプの蕁麻疹です。おそらく風邪のウィルスによる蕁麻疹です。風邪で胃腸が弱っているところに食べ物を入れて処理出来ず蕁麻疹として出てきたのでしょう』と診断して頂きました。
抗ヒスタミン剤を処方して頂き帰りました。

今は、おかげさまで蕁麻疹は出ていません。

今回の風邪、蕁麻疹になって思ったことはカナヘイびっくり
日頃から自分のメンテナンスをしっかりしなくてはダメだという事カナヘイびっくりカナヘイびっくり
そこで自分で出来るメンテナンス方法カナヘイハート
クレイ風呂でデトックスも良いけど
クレイソムリエの大谷さんのオススメ
つながる花1肝臓クレイパックつながる花1
肝臓にクレイ温パックもかなり良かったです
{77EFF349-3EC3-4C37-B13A-B3CF3DFC14A9}

このクレイ湿布を
肝臓のところに貼るだけ!
(みぞおちから右胸下あたり)

30分  塗布中 爆睡しちゃいましたラブラブ

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。



【 サロンのご案内 】

カナヘイ花クレイパック体験&
  クレイウォーター(ローション)30ml付き

カナヘイ花お一人様2500円
  カナヘイ花2名様〜開催致しますとびだすピスケ2

ご予約お待ちしております。
hanna.runrun@i.softbank.jp
08096707148
必ずメッセージを残して下さい!カナヘイうさぎ






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)