さっそく、水泳大会があった。




ハウスカラーは黄色。黄色のTシャツで学校へ。

小学校ではいつも入賞してたけど、倍以上の人数の中学では全く期待せず。

本人も出場するのすら嫌がってたのに、背泳ぎで2番だったそうです爆笑 (もしかしたら、他のも入賞してるかもって。シャワーしてる間に、名前呼ばれてたよって友達に言われたらしい)

地区大会に出るんだって。
さっそく、頑張るなー❤



ps  水着類は、ハンナが自分で洗うんやけど、バスタオルがでてなかったから聞いたら、持っていくの忘れたんやってびっくり

聞いたら、ケロっと、「忘れたよ」って。
それがなにか!??えー とでも言いたそうに。

さすが、私の子(笑)




こちら、私の子とは思えん手つきでおやつを作る康太(笑)


と、それをビデオに撮るハンナ。


お弁当に入れていきました。