Hilleberg Owners Camp | 勝手にHelinox Officialブログ

Hilleberg Owners Camp

 

こんにちは

 

先日というか、先週ですが

A&Fさんの主催で行われた

ヒルバーグオーナーズキャンプ(Hilleberg Round Up 2016)へ行って来ました^^

 

友達なども沢山来ていたので楽しかったのですが

結局、そういう場所へ行くと仕事がらみで忙しくなっちゃうんだよな~~

まあ、しょうがないけどね。

 

 

ってことで

あまり写真も撮れない状況でしたが、紹介したいと思います。

 

ちなみに、

シングルバーナーなどのイベントの写真はありません。

そちらの写真はA&FさんやGO OUTさん、Hinataさんのサイトを確認してください 笑

 

 

 

そして、ヒルバーグオーナーさん達に写真を撮ることは許可を頂いてますが

写真をブログに載せることは話し忘れておりました。

事後報告になりますが、宜しくお願い致します^^

 

この並びは反則でしょ~~!!

カッコ良すぎます!!

 

思わず反対側からも

 

 

アトラスMIL連結って 参りました!!

溜息しか出ない豪華さ フッ~~

 

キャンパーが夢見るアトラスが

ココにも!! あそこにも!!

って感じでビックリです。

 

青のケロン

これまた、珍しいですね~~

これは、ボーイスカウト様に作られた特別使用で、私も初めて見ました^^

 

サイタリスもかっこいいよね~~^^

 

 

 

さて、ボクの勝手な審査でNo1サイトに輝いたのは~

完全な個人的な意見ですが

MILのアトラスに赤のベスティブル~~考えもしなかったシャレオツ^^

シビれます!!

 

勝手に優勝!! です。(景品はございませんが・・・)

 

 

 

 

 

一方、我々チームヘリノックスは・・・

前日から浮かれてます 笑

 

サイトを作るのも浮かれまくりです。

某宗教を連想してしまいますが・・・・

彼らは無意識です 笑

 

でも、有難いことに、GO OUTのウェブにメインで写真が載っております。

要チェックです!!

 

 

 

そしてペトラ氏による新作の紹介や講義、

実に楽しく有難かったです^^

 

 

 

いいすね~~^^

 

 

 

 

子供たちも楽しんでますし、富士山もとても綺麗です!!

この日のふもとっぱらは2か月ぶりの快晴だったそうで、良かったです!!

 

 

 

 

そしていろいろな方にもお逢い出来ました。

GO OUTの方々

Hinataの方々

六角テーブルの方々

白熊会の方々

 

お世話になりました^^

 

ボクの友達も沢山来てくれました。

彼は息子の空手の試合を見に行く約束をしていながらも、自己満足の為に

わざわざ、来てくれました!!

(限定商品が欲しいからですけどね~~ 笑)

 

 

 

そうです!!

今回の目玉商品   Hilleberg x Helinox

色は3色

ヒルバーグカラーと合わせた商品になっております。

数も、各カラー39個ずつ 日本、韓国、アメリカのみでの販売です^^

 

とても希少で、

勿論、即日完売です!!

既に、プレミアがついてるとの噂

 

ありがとうございます。

 

ボクが提案したコラボレーションですが

本来、ヒルバーグのテント生地ケルロンで作りたかったのですが

どうしても、強度問題の為にポリエステルを使用しております。

 

でも、このラベル!!

これだけで十分ですよね~~^^

 

 

 

そして物販です。

沢山の方に並んでいただき嬉しかったです。

 

物販内容は

Hilleberg x Helinox チェア

Hillberg MILテント アトラス、ケロン、スタイカの3種類

他マグなど・・・

 

 

ちなみに、ボクは2週してます。

Helinoxの職員なのに・・・友達の為にヘリノックスのイスを買ってます。

「裏の手、使えないなら並んでよ!!」と切れ気味で友達が言うので・・・・

ちなみに裏の手とは職権乱用でキープしといてとのことです。 ダメです!! 笑

 

 

 

他の限定商品もくまなくGet!!

一番嬉しかった、サコッシュ!!

早速、カラビナを付けてカスタムしました^^

 

 

 

友達などに頂いた料理もおいしかったです。

 

ペリカンのパン、本当においしいですね~~

キャンプで食べれるなんて最高です^^

 

 

 

また、こんな機会があればうれしいな~~

関係者の皆さん、ありがとうございます!!

 

 

 

最後に、食事の様子

ペトラ氏とマイセンでとんかつです^^

 

A&Fの皆さんと食事会

 

友達とバーガーパトロール

 

友達のブランドがコラボしたスニーカーも販売開始です。

 

Reebok x mitasneakers x winiche&co

のトリプルネームです。

 

勿論、ボクもGet致しました^^