1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-17 15:25:58

OutDoors Showの様子

テーマ:日記

 

こんにちは

 
蒸してますね~
 
さて、前回の続きになります。
 
 
 
 

写真多めで

言葉少なめで、展開して行きます。

 

 
ドイツも扱ったです。
野外ブースには出展したくないですね 笑

 

 

 

写真が多すぎるのでクリックしてみてください。

新作が写ってるかも?

 

 

 

今回はヨーロッパとのことで

アメリカのブランドは小さく、ヨーロッパのブランドのブースは大きいです。

 

 
気になったテントブランド
HEL SPORTS
Hillebergかと思いました。
しかも、同じスウェーデン!!

 

最近、トンネルテントが多すぎ問題がありますよね~~ 笑

 
でも、ココも100%DACポールを使用しているとのことで・・・・
ありがとうございます。

 

 
HillebergはHelinoxのトレッキングポールも使ってくれてます。

 

 

 

 
勿論、Mont-Bellさんもいます^^

 

 

かなり大きな展示場なので気になブランドの写真がメインです。

 
 
 
 

テントサイト

 

 

テントはファウデが凄い!!

この町のブランドで展示会場も一番デカく一番良い場所です。

 

 

 

野外ブースは楽しんでます。

 

 

 

スラックライン

体験したけど難しいですね~~

 
世界大会を開催してました。
日本の方が優勝してましたよ。
 
 
 
 
 

ボクが買うか?いつも悩んでいるSUP

 

 

 

体験もして

日本で買うことにしました!!

 

 

 

 

 
さて、
以前のブログで触れていますが
大きな発表は!!??

 

 

Helinox のChair Zeroが

アメリカの最高の賞エディターズチョイスに続いて

ヨーロッパの最高の賞アウトドアーズのゴールドウィナーズ

に選ばれました。

 

快挙ですよ!!

片方はとれることが有っても、両方は中々難しいでしょうね!?

 

 

 

他の部門のゴールドウィナーは

 

 

EXPEDって凄いよね~~

なんか、いつも取ってる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

NORDISKのソロテントも受賞してます。

 
 
20日から26日まで出張で日本です。
その前にもう一回UP出来るかな?
 
23日からSUPをしにキャンプに行こうと考え中
本栖湖予定です!!
混まない様に日曜日発にしました。
 
近くに居たらお話ししましょう^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 15:30:13

OutDoors Show in ドイツの田舎

テーマ:travel

 

お久しぶりです。

 
皆さん、キャンプにフェス楽しんでますか~~???
Helinoxも忘れずに連れて行ってください!!

 

 
ドイツ、日本と出張続きだったので仕事が溜まってブログを書けなかったです。
 
さて先月の18~21日までドイツの片田舎
ルードリッヒサーフェンで行われたOUT DOOR Showの前半の様子です。
 
 
 
ロンドンでトランジット、ミュンヘン空港へ

 

 

到着したけど・・・荷物が多い 笑

 

 

半々に分かれてルードヴィッヒサーフェンまで

荷物と車組

電車組

 

 

ボクは電車組です。

海外の片田舎を走る電車! 最高!!

 
と思ってましたが流石に夜遅く特に見る物は無かったです 
でも、電車移動 楽しかった^^

 

 

 

さあ、展示会の準備開始です。

 

あまり建物がありません。

あるのはホップ畑ばかり、この町はドイツの中でもホップが有名で

ビールも凄く美味しいそうですよ~~

ドイツ3大ビールの町だとか!!

 

 

 

 

 

 
展示会場に着いたけど
まだ、これから準備するところばかりです。

 

 

Helinox のブースもこんな感じ

 

 
18日のショー開場まで
あと三日!!
スピード上げてきます。
 
 
 
 
ショーの紹介をする前に
ドイツの街並みと
美味しい料理の写真をUP

 

 

 

 

ココは田舎と言っても

高級な田舎らしいです。

スイスなどとの国境を分かつ湖があり

避暑地的な場所なんです。

 

日本で言う 軽井沢?葉山?

みたいな感じなのかな?

 
確かに街並みも綺麗
 

 

 

 

そのころ展示会場では

 

 

 

色々なショーで頂いた賞

 

 

 

 

色々整いました。

 

 

買い物もして

 

 

どうやらこの町は飛行機や飛行船で有名みたいです。

 

いたるところにミュージアムやオブジェなどがります。
 
 
見て行くと
この町はWW2の時代に主要な町だったようですね^^
 
マイバッハのアンティークカーや
ドイツのルフトハンザ航空のアンティーク飛行機が展示してある場所が多数ありました。
 
貴重なものを見れました^^
 
 
 

 

 

 

食事も思っていたより美味しかったです。

まとめた写真です。

 

 

 

 

色々な場所で食事をして

戻るとホルン同好会? の練習風景も見れました。

 
今日はここまで 笑
 
展示会の内容は次回のブログで!!
 
大きな発表もありますよ~~~
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-06 15:58:15

聞いて、見て、楽しんだ出張

テーマ:travel

 

 

こんにちは

久々のブログ

 

Helinox カラーのディフェンダー90 車検を通し復活です^^

 

 

毎度のことで

ミーティングの為に、日本へ行って来ました。

 

 

って言っても

ミーティングには全く関係ないPicをあげますね~~~

 

 

 

昔い知り合いになったBEAMSの方に連れられ内覧会を見学

 

翌日にカルチャーとでトロピカルサウンドのイベントがあるとのことで

遊びに行って来ました。

 

アロハいいですね~~

 

あまり馴染みが無かったので楽しみました^^

 

 

そしてハシゴです。

The Massで行われたピストルズのコレクターアイテム展示会

コレ!!

ヤバ過ぎです!!!

 

貴重アイテム満載で圧巻でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクくらいのおじさんだと、必ずと言っていいほど通る道

ヴィヴィアンのオッパイTEEとか着てたもんな~~ 笑

 

ちなみにボクはどちらかと言うとクラッシュ派で

日本のパンクシーンも気になってトウキョウズ・バーニングをテープで良く聞いてました  若い!!

 

 

 

 

 

毎年進行しているコラボ。

バートンのショップはヘリノックスを大々的に展示してくれてます。

 

 

 

今回は日本でのキャンプが友達たちの日程が合わずに行けなかったので

行ってみたいお店へGO

 

 

火とアウトドアの専門 ILbf

 

インスタグラムの友達の方々がUPしてるのを見て

行ってみたいな~~って思ってました。

 

ココにしかない物もあり

見ていて飽きないお店でした。

 

お見せの方も親切で、楽しくお話をして長居してしまいました。

 

 

 

 

アルコールランプ探してたんですよね~~

ビンテージのホヤが綺麗で

今回は購入しませんでしたが、アルコールランプの光でキャンプしたいです。

 

 

 

今回も美味しい物、沢山食べました^^

 

 

 

 

そして買い物も!!

 

久々にシビレたスニーカー

 

 

予約していたNeighborhood とSOTOのコラボ ムカストーブも!!

 

 

友人から譲って頂いた飯盒

 

 

他にもいろいろと購入はしたのですが写真がありません。

 

キャンプのインスタで、こっそりデビューしてると思います^^

 

 

14日からはOR Showの為にドイツへ出張です。

今年はアメリカのOR Showには行きません。 友人が韓国へ遊びに来るのでキャンセルしました  笑

 

 

ドイツPic楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-09 15:21:51

ひっそりキャンプ

テーマ:travel

 

 

この前

韓国でGO OUT CAMP KOREAが開催されたのですが

流石に4年連続行っているし、人が多過ぎるので今回は回避したいと思い、ひっそり会社の子とキャンプに行って来ました。

 

 

 

 

 

週末ですが

GO OUT CAMPに行った人も多いのでゆったりと広い空間を使用して

楽しいキャンプです。

HelinoxチームもGO OUT CAMPへ25人ほど行っています!!

 

 

 

仕事が終わってから

朝一出発を目指し準備、準備!!

 

 

6時出発です。

 

到着!!

 

友達が寝坊したとの事で

一人で簡単にサイト作り

 

今回販売されて大人気の

Neighborhood x Helinox のシステムタープE-Shelterを設置^^

 

隣にヒルバーグのサイタリスも張って、ササッと完成

 

 

システムタープを設営する上でのコツは!??

 

システムタープは下部にガイドテープがついているので、それに合わせて両先端をペグダウンすると簡単に設営できます。

 

ガイドテープが肝です^^

(慣れてる方は、自分のやり方で!!)

 

この写真でシェルターの開放に使っているタープポールは1800です。

 

 

 

まだ、使用頻度が少ない

アメリカ出張時に買ったYETIのホッパー30lを2個に

プリムスのオンジャも

 

 

 

ほぼ、セッティングも終わったのに友達はまだ来ない 笑

タイマーで写真をパチリ^^

 

 

 

 

 

暇なので写真を沢山撮ってみました

珈琲を淹れて一服です。

 

 

お酒も準備完了

日本酒にウィスキー、韓国のプレミア焼酎に瓶がカッコ良くてアメリカ出張時に購入したジン、料理にも使う白ワイン

 

 

 

友達が来て早速シーズニング開始です。

 

 

ゴッソリと油が落ちハーブの聞いた美味しい豚肉

ゆっくり日本酒と頂きました^^

 

 

写真は撮ってないけどカレーを作ったり

アヒージョを作ったり

 

 

 

朝はスクランブルエッグとベーコンで簡単に

珈琲があれば良いのです!

 

 

 

今回のキャンプは

ボクは1泊2日で戻って来ました。

 

次の日はネイバーフッドの発売日だからです!!

 

 

 

有難いことに20人以上の方が並んでくれております。

先頭はなんと、夜中の3時から並んでくれたらしいです!

 

感謝、感謝!!!

 

 

ただ、お目当てのE-Shelterは数量が少なく

購入できなかった方もいて申し訳ありませんでした・・・

 

 

暖かくなってキャンプが楽しい時期になって来ました。

今年は出来るだけキャンプに行けるようにしたいな~~

 

日本でも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 16:58:54

Gramicci x Helinox

テーマ:Helinox info

 

 

 

こんにちは

ゴールデンウィークですね!!!

 

ヘリノックス連れてってください^^

 

実は韓国も今年は祝日が重なり4月29日から5月9日までの大連休になります!!

 

ってことで、28日の金曜日から3日間GO OUT CAMP KOREAも開催されます。

しかし、ボクはGO OUT CAMP KOREAを回避し違うキャンプ場へ・・・・

 

流石に人が多すぎなので、ゆっくり他の場所でキャンプをしようと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回紹介するのは日本でもクライミングパンツでお馴染みのグラミチとのコラボレーションです。

 

グラミチのパンツで使用される洗いコットンを使用してます。

焚火に強いよ!!

 

カラーは3色

 

Navy

 

収納ケースがチョークバックの様になってます!!

 

 

TERGのDay Packも同時にコラボレーションしました^^

 

 

 

 

RED

 

 

 

 

Olive

 

 

 

 

 

 

 

まあ

グラミチとのコラボレーションなので

作らないと!!! だよね~~

 

ヘリノックスカラーをバータックなどに仕込んだ

パッカブルショーツになってます!!

 

 

 

背面にはHelinoxとGramicciのロゴがリフレクターとなって付いてます。

これは、暗闇のなかランニングやサイクリングをする方にと思いつけました。

 

ところが、日本と韓国は車線やハンドルが反対とのこと!!

じゃあ!!!

両方につけよう!!  ってことです^^

 

国際的なパンツ  笑

 

 

パッカブル時

 

カラーはファニチャー同様の3色となってます。

 

 

 

旅行のお供に、是非!!

 

 

 

 

皆さん

GW、せっかくの連休なので、楽しく健康に楽しんでください。

 

 

ボクは仕事の為

2日しか休めませんが、ゆったりキャンプを楽しむ予定です!!

 

Neighborhood のSystemTarpをデビューさせる予定です ^^

 

写真撮って来ますね~~

 

 

 

 

 

次回は久々にキャンプブログになる予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。