「塚口」駅周辺編 ~ハミガキよ永遠に・・・~ | ~阪急沿線活動記録~

「塚口」駅周辺編 ~ハミガキよ永遠に・・・~

同期のハミガキりーだーが、

14日(土)をもって退職されまひた。


ぐすんsao☆

寂しいわ、うちらの同期、

いつのまにか、あと4人になっちゃったのら↓↓


だけど、ハミガキリーダーの新たな門出!


元気をだして↑

お疲れ& 新天地でも頑張ってパーティクラッカー


ドッキリパーティーなのだ → 詳細はこっち見て



ハミガキ、お疲れ様!

会社は違っても、ウチラの絆は永遠さはぁー



なお、この宴は「塚口」駅徒歩3分くらい、

一良さんで 行われました。


一良さん、うちら同期が毎度お世話になっております。


ハミガキりーだー一押し、トマトチューハイトマトや、

こやぶの一押し、パンチサワーパーーーンチ!を片手に、


~阪急沿線活動記録~
sei ホルモンの煮たやつ


とか、


~阪急沿線活動記録~
sei 餃子


とか、


が、ネットにアップされてて、

お勧めドコロみたいなんだけど、


うちら同期は、

納豆や、明太子の出し巻き、ばかり頼みます。


あと、山芋のお好み焼き?だったとおもうんだけど、

トロットロですきなの↑



なんていっても、安い!!!!!!!!!!


オナカいっぱい、

酔っ払って、満たされたいときは、

是非是非、一良さんへどうぞ ドラえもんの手うふふ


うふふふふドラえもん


最近ドラえもんを多用するクセのあるこやぶに、

どうぞ応援クリックお願いしまっすエル 

   ↓

人気ブログランキングへ  



次回は・・・ 


「 NaNa 」

           

     キラキラ矢印

NANAじゃないの。

是非是非、次回もよんでくださいね sao☆たのむ