1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-08 12:23:04

ビバひだお

テーマ:ひとりごと

大好きな、ひだお。

本当におめでとう!!!


なんと、四半期MVPになったのですよ!!


ビバ、ひだお。

また、グータンしようねハート


・・・きづいたの。

女子3人の会を、ずっと、グータンって呼んで、

ユウカや、エスミや、うっちーの取り合いをしてたけど、

(ってか、もはやメンバー古っ汗


まわりからすりゃ、


光浦、

黒澤(森三中)、

おにやっこ・・・


の女子会って方がピンとくるかもねsao☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-17 23:14:17

ひさびさの…

テーマ:ひとりごと
かきこみですよ
田舎から、携帯携帯で、こやぶろぐです
え?
だって…
パソコンがないんだもんっあせる
画像のアップの仕方もわからないけど、
まっ、そういうのは追い追いにひひ

こやぶ、休日は毎週大阪に繰り出し、
あちこち活動続けてます。
活動記録は、また、追い追いにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-12-28 11:46:10

「-_-」駅周辺編 ~ひとりごと~

テーマ:ひとりごと

こやぶ、意外に乙女なんです&



チーズケーキ焼きました。

だって、クリスマスなんだもんっツリー


って、え!?

いつの間にか、もう28日じゃんっ汗

正月モードに切り替える時期ね・・・

けど、そんなことは気にしないっ!


お世話になった職場の皆さんに、

食べていただきました。


~阪急沿線活動記録~

sei これ。


え?

こやぶがつくったケーキ・・・?


不安でいっぱいなはず。

お菓子作りなんて、こやぶのキャラじゃない。汗

味は大丈夫か?!汗

衛生管理は行き届いているのか?!汗



だけど、そこは、敏腕営業マンたち!

「おいしぃ!」

「うまい!」

と、ほめてくれましたよ↑


うっひょひょぉいっsao☆



甘いものが苦手なY部長も、

「うまい、うまい」と食べてくれまひたハート

カナリうまい証拠ねsao☆と、アピールしとこっ

いやん

うれちぃ・・・sao☆


~阪急沿線活動記録~

sei 真っ暗なキッチンで、

ケーキを食べてくれるぷぅさんチーフ。


この、チーズケーキのレシピ、

大学の部活の先輩から引き継いだの。


某サッカー部のマネージャーだったこやぶ。


「明日の試合、頑張って勝ってね」ってことで、

試合の前の日の練習後に食べてもらえるよう、

いつも、1つ年上の先輩がメインで、

部員さん約100名分、

とっても美味しいケーキを焼いてくれてました。


先輩の引退とともに、

こやぶたちがメインでケーキを焼くことになり、

レシピを残してってくれたのです。


キッチリ、丁寧に、親切に、

すっごくキレイな字で手書きで書かれたレシピ、

数年たった今でも大切に持ってます。


こやぶ、明日で退職します。

もちろん、梅寿梅 退社では、ありませんが、なにか?


このケーキのレシピみたいに、

こやぶも、この会社に何か残せればいいんですけどね。


こやぶの残り香を感じてくれるような・・・


・・・残り香。ぷぅ~んはぁー



こやぶ、和歌山の実家に帰り、

和歌山で働くのです。


あんなに嫌いだった田舎。

でも、今は恋しいの。


ただ、こやぶ、やっぱり、都会が好きっ!!!

梅田暮らしはやめられないっsao☆はぁー


ってことで週末は、

中崎町に帰ってきます。


ので、今後も・・・

~阪急沿線活動記録~ つまり、こやぶろぐ

続けさせて頂きます↑


え?だめ?

え?どっちでもいいっって?


逆瀬川の愛しのNやまさん、

これからも、こやぶろぐ、応援お願いしますぅ↑

例の相棒も、

観られたら是非是非教えてくださいねハート


うしし&



みなさんも、これからも、

是非是非、ちょくちょく読んでくださいねsao☆ハート


よろよろ~



センチメンタルこやぶに、

応援のいもむしクリックお願いしまっすエル 

~阪急沿線活動記録~


次回は・・・ 


「 未定 」

           

     キラキラ矢印

なんにも決まってないんですけど、

次回もよんでくださいね sao☆たのむ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。