札幌雪まつりは2月5〜2月11日まで開催です。 | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

http://www.snowfes.com/
雪まつり
2014年1月31日撮影

今年は雪が例年より80センチも少ないということで安心していましたが・・・・

そううまくはいかないですね。

ガッツリ降ってます。それに風もついて、外は歩けません!!

こんな日は、ひっそりとディスクワークがいいかもしれません。

私はあまり変わらないです。


月末のいうことで道路も混んでいます。雪がなければ10分の所が30分から1時間もかかってしまいます。

そんな時はyoutubeをホルダーにつけて、事故に気をつけながら、イライラしないようにしています。

皆さんも渋滞のイライラ防止はありますか?

ただひたすら我慢する!

わかっていれば出かけない!

八つ当たりする!

チェックマークのついた囲い枠の方法を知りたい方はPCインストラクターの川上さんが教えてくれますよ。