飯高山荘見学状況 | 飯高山荘のブログ

飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


飯高山荘柴子犬現在20頭います。
ようやく、最初の子が生後1ケ月になりました。全子犬順調に育っています。

現在8頭の予約が成立しています。
最近は、生後間もない早い時期から当犬舎に柴子犬の見学に来られるお客様が増えています。

早い時期では、どんな容姿になるのか?  性格はどうなのか? 見きわめるのは困難で2回3回と見学に訪れますお客様もいらっしゃいますが、その間お気に入りの子が予約成立していなければいいのですが、なかには予約済となる場合もあります。

子犬選び、ブリーダー選びも大変で数件回られて見て、親犬を見て、犬舎を見て、ブリーダーの説明など聞いて、決めることも大事かと思います。

一例をご紹介いたします。(2回の見学で決定後のお便りです)

早速可愛いお写真を拝見し、子供たちと悶絶しています。
可愛い可愛いお写真を載せて頂いて、ありがとうございます(^^)
?
19日産まれのお世話好きの女の子、貰われて当然ですね~。
とっても美人さんでした。
夫がてつくんの子どもに拘らなければ、私が欲しかったです(笑)
?      の里というブリーダーさんがいらっしゃって気になっていました。
ただ今回はご縁があって、飯星さんのところにしかお伺いしておりません。
夫が飯星さんをひと目で信頼し、もうどこにも行かないと宣言し(笑)私らも従った次第です。
?
素敵なご縁に感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。
?
3人目の子どものように、名前は家族全員で真剣に考えています。
晴(はる)ちゃん、葉月(はづき)ちゃん… 送って頂くお写真でまた雰囲気が違ってくるかもしれませんので、幸せな悩みとして考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

本日は中国の人が見学に来られました。
中国でも日本犬、柴犬が段々人気になってきているそうです。
いわゆる爆買いからペットの柴犬を飼いたい人が増えているとのことで、日本に行くなら柴犬の情報が欲しいことで、ホームページとか可愛い柴子犬の写真をメールしておられた様子です。

飯高山荘には、3頭の白柴犬が生後14日になります、目が開き可愛くなってきました(予約済)1頭はアメリカカリフォルニア州へ移住予定で、同じ所へ2頭の白柴犬となります。
9月3日テレビ放送で、きゃりーの「アメリカの日本犬だらけの街へ」志村どうぶつ園で放映がありまして、在住の矢本さん(当犬舎より26年3月12日ご購入白柴)愛犬も登場しました。

現地でのテレビを撮影された写真を添付します。
勿論私たち家族も見ました。





カリフォルニア州の矢本さん愛犬「マオ」ちゃん!
柴犬の人気のほどが伺えます。

柴犬専門ブリーダー熊本の飯高山荘よろしくお願いいたします。