飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

当飯高山荘での、最近の柴子犬販売予約状況についての報告報告いたします。

北九州市、大牟田市、八代市、山鹿市のお客様から予約を賜っていますが、初めて当犬舎に訪れた人、過去一度見学に来られたお客様で、まだ出産してないがご希望の性別を告げられ次に生まれる柴子犬を予約をされています。

誰もがペットを購入される場合家族の一員としてお迎えされ十数年生活を共にされるので、つい慎重に検討されるのは当然なことです。

ブリーダーを訪問され、飼育環境、親犬の見学、仔犬の見学、性格など質問を受け、また、ブリーダーの仕事に取り組む姿勢、知識情熱度、人間性など、を体験されて納得され信頼のうえでの事前予約です。
勿論、飼い主様が満足いただけるような柴子犬に育てて、笑顔でお迎えられる様責任があります。

お客様から頂いた一例をご紹介いたします。

飯星様
?
こんばんわ。
お忙しい中、写メール有難うございます。
土曜日に見せていただいた時より大きくなっていてコロコロしていて可愛くて、
主人と二人してメロメロになっています。
?
成長の過程を見ることができて本当に嬉しいです。
ペットショップで購入していたらこんな喜びはなかったと思います。
HPの生まれた時の写真、そして送っていただいた写真で成長のアルバムをつくります。
?
小国の温泉に行くはずが、何故に山鹿温泉になったのでしょう。
なぜ急に柴犬を見に行きたくなったのでしょう。
不思議な、素晴らしいご縁に感謝しています。

ありがとうございました。
私も、ペットとしての柴犬日本犬の魅力を一人一人の飼い主様に縁あってお手伝いできていることに感謝です。

早期のご予約のお客様、生まれる前からの予約のお客様には、成長の段階を写メールにてご案内いたしております。

先日東京のテレビ局へ巣立った子はもう登場しています。

柴犬に関しましてのいろんなご質問などございましたらお気軽に「飯高山荘」にメール下さいませ、詳細にご返答いたします。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。