飯高山荘のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

10月17日東京のK様が当犬舎飯高山荘に柴子犬の見学に来られました。

k様は、来春ロスアンゼルスへ移住されます、その時柴犬を連れて渡米です、日本での思い出のために日本犬柴犬を探しておられました。

また、お父様が若き時代熊本荒尾市に住んでおられたとのこと、ゆかりの地荒尾市にも行ってみたい思いから熊本旅行を計画されたのです。

カリフォルニア州に移住されている矢本様様のブログ記事から私の飯高山荘のホームページをご覧になり、今回誕生した白柴犬を生後間もなく(9月20日)予約されまして今回の熊本旅行となったのです。

私も、お話しできる時間を長く取りたく、また、熊本空港から山鹿市、荒尾市と地方のため交通手段が不便ゆえ送迎をしました。
仔犬の対面を含め5時間ほどK様と犬のお話しが出来まして双方が安心して子犬の引き渡しが出来ます。

以下、K様の熊本旅行のご感想です。

馬刺もからし蓮根も、熊本特産のお酒も飲み堪能できました。
でも何より、飯星さまと柴ちゃんとの出会いが、今回の熊本旅行の素晴らしい思い出になりました(*^^*)
飛行機の予約の件、ありがとうございました。こちらも受け取り時間確認しました。
熊本市内の町中を歩いていると、まだまだ震災の爪痕が垣間見えました。
ぜひ、飯星さまもお体を大事に、震災に負けず、末永く可愛い柴ちゃんたちを育てて行ってください。また奥様にも、細かいご配慮頂きありがとうございました(*^^*)
今夜7時の飛行機で東京に帰ります。今回、熊本まで飯星さまと柴犬に会いに来て良かったです。本当に本当にありがとうございました(*^^*)
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。



今回感じたこ(ブリーダーの犬舎見学)

☆子犬時代の育っている環境を見ることが出来る。
☆両親犬を見ることが出来犬舎の環境が分かる。
☆ブリーダーの姿勢が分かり、詳細の説明が聞ける。
☆例え東京から二人で見学に見えても、大都会との相場よりはるかに安価にて良質な子犬を選ぶことが出来る。

などなどを痛感いたしました。

K様とご縁あったことを感謝いたしております。
熊本の一部ですが楽しまれました事を嬉しく思っています。 お疲れ様でした。



熊本のこの青空が宝です。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。