桜見納め★とラスト1週間! | ハングル能力検定協会 ハングル検定 事務局 スタッフブログ

ハングル能力検定協会 ハングル検定 事務局 スタッフブログ

「ハングル」能力検定試験の事務(事務=사무)に携わる日々の徒然、
検定試験情報やお知らせ、「ハングル」な情報を提供していきます!

いよいよ春の陽気になってきましたね桜

もう桜の季節も終わりと思うと切ない今日この頃です(iДi)

 

私はこの間、桜の見納めに行ってきました走る人

上野公園で見る夜桜、暗い中で白く浮かびあがる満開の桜が見事でしたお願いキラキラ

 

さてビックリ

タイトルの通り、桜も見納めですが、第48回検定受付期間も残すところ1週間アセアセ

となりました滝汗

郵送でのお申込みの場合は最後の週末となりますDASH!

 

平日忙しくて申込みしてなかった~びっくりという受験予定の方ビックリマーク

今週末を利用して申込してしまいましょ~チュー拍手

お申込みは下矢印からビックリ

 

 

そして受付期間終了と共にこちらも終了となってしまいます笑い泣き

このブログでも画像などにちょこちょこ使っているハングルラインスタンプラインびっくり

こちらもセール価格来週の金曜日までとなりますヽ(゜▽、゜)ノ

                     ダウンロード上矢印の画像をクリックビックリマーク

検定まで、ハングルスタンプをつかって更にモチベーション上げていきましょうプンプンビックリ

よろしくお願いしますぺこりラブラブ