エル赤さん、ネタに詰まる | エル♀太腕繁盛記

エル赤さん、ネタに詰まる

☆中の人日記☆

人に言ってばかりじゃアレなので表へ出てみる。


8/19 待望の「大人会」こと「ちょっと年齢層の高いOFF会(リアルつながりLS含み)」参加。

前回とは違って平均年齢の引き下げに貢献しましたよハッハッハー

ここにはとても書けない非常に大人な会話などもありつつ、コアなPC話を拝聴したりコアなFF話を拝聴したり、たいへん充実した楽しい時間でありました。

普段LSへのエロ誤爆が激しい方(♀)が、実生活でもナチュラルボーンエロerだとわかってとても嬉しかったです。あと、年齢の大きいお兄さんたちがアメリカ人なみに肉をぱかぱか食うのに圧倒されました。


その後、仕事がらみでちょっと奔走してみたり、奔走したものの微妙なヒマができてしまったり、煮詰まりかけたので人んちに転がり込んでみたり。

人んちでメッセに興じていたところ、送られてきたマイヤヒーフラッシュに刺激されたのか、家主が突然ターンテーブルでDJウレイをはじめ、ノリノリのままメッセの相手にWebcam+マイクで生中継はじめちゃったり。

年寄りなのにはしゃいですみませんすみませn


で、結果的にビタイチFFにログインしてないってナニコレ。

ちょっと人間関係で思うところあって、というのも事実なのですが・・・うーむうーむ。