スターウォーズ ケータイ買った。ちょっと解説。ダースベイダーが肩を揉む!? | 笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

表ブログでは書かないことをちょこちょこアップしています。
表ブログは、飲食店繁盛会公式サイトの繁盛会Newsという名前でやっています。

実は、ソフトバンク限定のスター・ウォーズケータイを1月に衝動買いしました。スター・ウォーズ、もちろん大好きです。

 

スター・ウォーズケータイを買って、社内で軽く自慢していたら、会社の女性スタッフも買ったとのこと。先日、一緒に写真をとったのがコレ。フィギアもついてきます(笑)

僕は、ジェダイ側のライトサイド。白です。女性スタッフのがダース・ベイダー側のダークサイド。黒です。

 

ちなみに僕のは、ミッキーのリングをつけました。ルーカスフィルムがディズニー傘下になったからです(笑)

 

このケータイ、この写真のように斜めから見ると、黒は赤っぽく見えます。白は青っぽく見えます。ライトセーバーの色なんです。にくい演出です(> <)

 

しかも待ち受け画面が、Xウィングのコックピット中からの眺め。しかもこんな感じでスマフォを動かすと眺めも動きます。

 

 

これはどこかの星ですが、宇宙で戦闘していたり、何パターンかランダムで出てきます。ダークサイドは、TIEアドバンストx1のコックピットです。にくい(> <)

 

自慢げに会社で写真撮影をした後、フィギアをほったらかしにして、仕事で外出。戻ってきたら、こんな感じになっていました。

 

ダース・ベイダーが肩を揉んでました!部下をねぎらえという暗黙のメッセージなのか…笑

 

(飲食店繁盛会 代表取締役 笠岡はじめ)

 

 


 

飲食店繁盛会の1番人気のサービス『販促まるごとサポート』。飲食店繁盛会があなたのお店の販促・マーケティング部になって、売上アップを全力でサポート。詳細はこちら。

 

笠岡の著書です。お陰様で増刷されました↓

飲食店完全バイブル 売れまくるメニューブックの作り方 飲食店完全バイブル 売れまくるメニューブックの作り方

 

Amazon

 

売れまくるメニューブックの作り方、好評につき台湾で出版されました。

餐飲店的A級祕密!打造獲利菜單,客人不請自來

 

だいぶ前に書いた1冊目。全てのエピソードに笠岡が考えた4コマ漫画を入れました。マンガは書いてないけど(笑)

繁盛飲食店にする1分間セミナー―今すぐできる、繁盛店づくりの実用的なヒント集 (DO BOOKS) 繁盛飲食店にする1分間セミナー―今すぐできる、繁盛店づくりの実用的なヒント集 (DO BOOKS)

 

Amazon