なるほど。考えてみればわかりますが、こう来ましたか!
食べログとFacebookが連動です。
食べログのメールマガジンより
↓
現在の会員情報にfacebookのアカウント情報を紐付けていただくことで、
口コミ投稿時にfacebookのウォールへも投稿することが任意で可能となります。
facebookアカウント情報の紐づけは、一度通常通り価格.comIDにて
ログインしていただいた後に、デバイス毎にそれぞれ以下にて行うことが可能です。
・パソコン版:マイページより
・スマートフォン版:マイページより※
・iPhone/Androidアプリ版:管理画面より
・ケータイ版:マイページより
※今回のリリースに伴い、マイページを新設いたしました。
(ログイン後、右上のアイコンからマイページへ移動可能です)
食べログは、口コミの信頼性が生命線なので、今、ケータイ電話認証の対策を
していますが、Facebookとの連動ならユーザー側としてはやりやすいかもしれません。
これによりさらにFacebookが飲食店にとって重要になる可能性が高くなるので、
要注意です。
---
★初回無料相談実施中!(予約制~毎週4名様限定)売上UP、メニューブック、Web、開業、新業態、他⇒ http://www.hanjoukai.com/muryousoudan.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社 飲食店繁盛会 代表 笠岡はじめ
日本フードアナリスト協会 フードアナリスト1級 兼 認定講師
経済産業省推進資格 ITコーディネータ
→飲食店繁盛会では、無料相談を受け付けしています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
別ウインドウが開きます。
応援のクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
よろしければ読者になってください
↓
■コンサル実績はこちらから
⇒ http://www.hanjoukai.com/case.html
■セミナーを依頼する
⇒http://www.hanjoukai.com/koushihaken.html
■コンサルメニュー一覧
⇒http://www.hanjoukai.com/service.html
■無料アドバイス(予約制・毎週4名様限定)&出張相談(全国対応)
⇒http://www.hanjoukai.com/muryousoudan.html