こんなんいただきました | 笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

表ブログでは書かないことをちょこちょこアップしています。
表ブログは、飲食店繁盛会公式サイトの繁盛会Newsという名前でやっています。

1月は、心を入れ替えてブログをたくさん書きました。
頑張った甲斐があって、こんなのいただきましたよ。


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年01月度 月間段位アップ賞
「今年の恵方は南南東!」カード


2011年01月度




何気にうれしいです♪

といっても、
2月はすでにブログの投稿数が減ってしまっていますが。。
引き続き頑張ります。ほとんど食べ歩きブログになりつつありますが(笑


さて、今日は祝日ですが、急きょクライアントとの打合せがあり、
これから渋谷です。2月中は、完全に予定が埋まっています。

だから、急なアポは祝祭日しかなかったんです。
帰りに渋谷をぶらぶらしてきます♪






【トレンドとブームは全く違う!飲食業界のこれからの真のトレンドとは?】
2/22(火)飲食店を元気にするプレミアムセミナー第8弾
http://www.hanjoukai.com/seminar_110222.html




――――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社 飲食店繁盛会 代表 笠岡はじめ
日本フードアナリスト協会 フードアナリスト1級 兼 認定講師
経済産業省推進資格 ITコーディネータ

→飲食店繁盛会では、無料相談を受け付けしています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
別ウインドウが開きます。
応援のクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

笠岡のTwitterです。(ブログ左側にもリアル表示)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ペタしてね


よろしければ読者になってください

読者登録してね