こんなに1日で食べた!よ。 | 笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

笠岡@飲食店繁盛会代表の裏ブログ

表ブログでは書かないことをちょこちょこアップしています。
表ブログは、飲食店繁盛会公式サイトの繁盛会Newsという名前でやっています。

今日は、八王子の方に仕事で行ってきました。

もちろん、主たる目的は、飲食店の売上アップの支援です。
と同時に、今日は、試食をたくさんしてきました。

すごいですよ。

まずは、焼肉。

これはカルビ。国産牛のカルビでご飯が何杯でも
行けてしまう、美味しいカルビでした。
飲食店繁盛会のブログ


これが和牛肩ロース。右にあるのが、上のカルビ。
こんなに大きいんです!
飲食店繁盛会のブログ


和牛極上ロース。とろけるようなうまさです。ホントに。
飲食店繁盛会のブログ



炭火で美味しく焼いて食べました。
飲食店繁盛会のブログ


カルビスープ。自家製で、これがうまい。
中に入っているカルビもとっても柔らかく、スープがしみています。
飲食店繁盛会のブログ



で、ここで普通は終わりなんですが、

今日は、その次に、しゃぶしゃぶをいただきました。
これも和牛のしゃぶしゃぶ。山形牛だそうです。
飲食店繁盛会のブログ


しゃぶしゃぶと一緒にあいだみつをさんのラベルのワイン。
これは赤ワイン。
飲食店繁盛会のブログ


そして、これが白ワイン。
飲食店繁盛会のブログ


で、普通ならここで終わるのですが…

白ワインと一緒にお刺身の盛り合わせ。
$飲食店繁盛会のブログ


そして、そして、

焼きタラバ!
飲食店繁盛会のブログ


焼きタラバは最高です。香ばしいにおいがして、
たまらん!という感じ。


今週・来週は、仕事で美味しいものをたくさん食べられます。
というか、食べなければなりません。仕事としてですので。

体重計に乗るのが怖いです(笑)


ペタしてね


繁盛会のスイーツブログは、今日もおいしそうなスイーツが
紹介されています。ル・パティシエ・タカギ 」さんの
「アパラッシュ メープルプディングとか。

http://ameblo.jp/hanjoukai-sweets/entry-10437399630.html



P.S.
今日は、9時30分からデザイナさんとメニューブック制作の
電話ミーティング。10時30分から社内で週一のプロジェクト
ミーティング。午後は、上の美味しい料理を含めて外出でした。

なので、メールの返信があまりできていません。。


ブログランキングを1個追加。クリックしてもらえませんか?
   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村



よろしければ読者になってください



笠岡のTwitterです。(ブログ左側にもリアル表示)