こんばんは。飲食店繁盛会の小幡です。


暑い日が続いてますが、

まだ関東は梅雨明けの便りが届きませんダウン


でも、お中元のこの時期、

繁盛会にもいろいろなお届けものが届きましたアップ


この時期おいしいトロピカルフルーツも。

昨年もいただいたマンゴを今年も贈っていただきました

http://ameblo.jp/hanjoukai-sweets/entry-10297176190.html


このマンゴ↑はそのままでももちろんおいしいですが、

それを加工してぜいたくに仕上げたデザートをご紹介!


こちらマンダリンオリエンタルホテル

マンゴプリンです!お値段なんと945円えっ

飲食店繁盛会のスウィーツブログ-マンゴプリン

高級気なシックなパッケージ。

ロゴもゴールドでございます。


こちらは、長期保存できる密封タイプ。

こんな風に蓋がされてます

飲食店繁盛会のスウィーツブログ-マンゴプリン

冷蔵庫がいっぱいになりがちなこの季節

常温保存できるのはいいですね。


食べる前だけ冷やせばOK!

贈り物にもよさそうです(値段除けば汗


開けると


飲食店繁盛会のスウィーツブログ-マンゴプリン

ジューシー音譜


注意書きにもありましたが、

シロップがこぼれないように気をつけてください。


濃厚な色と香り。

味わいが想像できます音譜


そしてひと口
飲食店繁盛会のスウィーツブログ-マンゴプリン

果肉を思わせる感触。


パッションフルーツが入っているので

後味が酸味を残してさっぱりビックリマーク


クリーム濃厚なマンゴプリンとは違って

ゼリータイプでさっぱり音譜


夏向きのお味です。


おいしい果物をふんだんに使えば

このお値段も仕方ないのでしょうか?


さすが香港すいーつ本場の

ホテル製でございました。