こんにちは!
お待ちしておりました。

個人放送局「自分TV」で動画をビジネスに活用させる専門家の水越浩幸です。


わたしのメルマガ「メディアの達人・秘密のメルマガ」では、わたしが体験したり気づいたビジネスのヒントなどもシェアしております。


今回はその一部を掲載しますね。


-------------------


昨日は、沖本るり子さんの自分TV
「る~り~の大部屋 著者の本棚」が配信されていたので
視聴していました。


ゲストはメディカツバンドのメンバーでもある
ライターの山口拓朗さんです。





番組は二人の掛け合いも心地よく
ためになる情報満載で本当におもしろかった!


で、番組は終了し、録画が残らないライブのみの
アフタートークを配信してたのですが、
実はこっちがさらにおもしろかった~!!


二人がアイスを食べながら、
ギャラリーで参加していた3人の方、
そして残っていた視聴者10名と、
コメントなどでやり取りしていたのですが、
いや~これが盛り上がる盛り上がる(笑)


これぞUstreamのリアルタイムコミュニケーションの
醍醐味という感じですね~


結局、配信終了からさらに50分も配信してました(笑)


わたしがセミナーでいつもお話ししている
「居酒屋で話している二人の会話をそばで見ている」
感覚ですね。


Ustreamで初めて見た方のァンになってしまう心理。
それが再確認できたうれしい体験でした。


この時間は録画していないので、
まさにライブだけの楽しみ!


これがまた盛り上がる効果にもなっていたようです。


このポイントを知らないで、
テレビと同じような構成のUstream番組になると、
魅力を伝えきれないつまらない内容になり、
短命の番組になってしまうので気を付けたいところです。


自分TVでビジネスを加速するための
ノウハウをお伝えしているのは、
世界広しといえども
わたしだけだと自負しております!(^-^)/


----------------------


ここすごく大事なこと言っています。


番組配信後に、

「仕事の問い合わせ」

「高額契約の申し込み」

「新規顧客より発注」


などの効果がでるのは、ここに大きなヒントがあるのです。







◆メディカツお得情報◆
★メディカツのような個人テレビ局「自分TV」を始めたい方、オンラインで学べます!
  ↓↓↓


★7日間の無料メールで学ぶ「自分TV」!
   ↓↓↓
●無料メール講座の登録はこちらから!

★メディカツの最新情報メルマガ!
   ↓↓↓
●GoodNewsの登録はこちらから!