こんにちは!
お待ちしておりました。

ソーシャルメディアでどんどん夢が叶う「メディカツ」の水越浩幸です。


6月26日(火)20時からの第102回メディカツのゲストは、元巨人軍の篠塚和典さんと、篠塚さんのゴルフ仲間でもあり、私も親しくさせて頂いている岩田一直さんです!


$ソーシャルメディアで夢を叶える・メディカツ


そう、この写真からもお分かりのように、私は子どもの頃は野球少年でした。

というか、40~50年前はほとんどの子どもは、学校から帰って来ると、バットとグローブを持って自転車で近くの野原に集合して野球をしたものです。

ほとんど毎日のように暗くなるまでボールを追いかけてました。

そんな野球少年のわたしが憧れた選手は、ジャイアンツの長嶋茂雄さん。

あの派手なプレーにしびれまくっていました。

私にとっても3番は永久欠番(笑)

そして、中学、高校になると、私は身体が大きい方ではなかったので、周りの大きな選手に負けずに活躍されていた篠塚選手のファンになりました♪

その芸術的なバッティングや守備にワクワクしながらテレビを見ていたものです。

その、あこがれの篠塚さんがメディカツに出演くださるんです!。゚(T^T)゚。

$ソーシャルメディアで夢を叶える・メディカツ



そして、その篠塚さんとゴルフ仲間で、私も最近親しくさせていただいている岩田一直さんも一緒にもご出演いただきます!

岩田さんはトーナメント経験のプロが、マンツーマンでレッスンをしてくれるゴルフサロンを経営。

さらに、都内にアルファウェーブでおなじみの鍼灸指圧マッサージ店を4店経営されています。

岩田さんは、アマチュア・ゴルファーが夢見るクラブ・チャンピオンの座を3ヶ所のクラブで経験という腕前。

篠塚さんとゴルフで一緒にプレーする事も多いそうです。


ということで、お二人に熱いメッセージを頂けますとうれしいです!


是非下記フォームから投稿してくださいね ('-^*)/


★投稿はこちらから!


内容はなんでもあり!


今回はプロスポーツ選手になるための夢などもいいですね~。


もちろん、今までのように、

・最近のちょっといい話

・叶えたい夢

・応援したい夢

・あの人のこんなところが素晴らしい!

・この本に感動した!

・この映画お勧めです!



などなど、明るい元気になるメッセージも大歓迎です!

皆さんからの投稿お待ちしております!!


★投稿はこちらから!


お二人からの愛のツイート大賞もお楽しみに!!


火曜の夜を楽しむには~

メ・ディ・カ・ツ!∧∧^^)




★メディカツ視聴はこちらから!

メディアコミュニケーション活用塾



★メディカツが始まるタイミングでTwitterにDMが届く!
↓  ↓  ↓  ↓
medikatsu







●ソーシャルメディアのお得情報、メディカツのここでしか知ることのできない話が盛りだくさん!
 ↓    ↓     ↓
★メルマガGoodNewsの登録はこちらから!



●メディカツのFacebookページでコミュニケーションを!
↓    ↓     ↓
★Facebookページ「メディカツ」



メディアコミュニケーション活用塾