ショートショート「自分」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「自分」

A「この間、彼女と喧嘩してさ」

B「まじで?すげー仲良かったじゃん」

A「それが、本当はオレのこと不満だらけだったらしくて、めちゃめちゃいわれたよ。」

B「なんて?」


A「なんかスグに反発して素直じゃないって」

C「そんなことないよ、お前「自分」にすげ~素直じゃん」

B「…自分にな」


A「めちゃめちゃケチだって」

C「そんなこと無いよ、おまえすげ~「自分」に気前いいじゃん」

B「…だから自分にな」


A「時間にルーズだって」

C「そんなことないよ、おまえ他人にはすげ~厳しいじゃん」

B「そこは他人なんだ」


A「寝顔も不細工だって」

C「そんなことないよ、おまえの寝顔ありえなくらいおもしろいよ」

B「あっ、若干認めた?」


A「SEXのときに逝くのはやすぎだって」

C「それは仕方が無いよ、包茎なんだもん」

B「フォローになってない」


A「結局振られちゃったよ。。」

C「そんなことにめげないで「自分に自信」持って、新しい恋にチャレンジにすればいいよ」

A「おれ、また自分に自信を持ってがんばってみるよ!」

B「おお~い」