ショートショート「のびエモン 大人 13」 | haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

haniwaのガラクタ箱 in the ショートコント

日々の思いついたこと(多くはショートショート)、ゲームの企画、映画批評など

ショートショート「のびエモン 大人 13」


ドビ太「なぁ、のびエモンちょっと相談があるんだけどいい?」


のびエモン「どうしたんだい?そんなに神妙に?いつもと全然雰囲気が違うじゃないか?」


ドビ太「あぁ、今日は折り入っての相談があるんだ」


のびエモン「いつもは、とりあえず僕を罵倒して未来のアイテムを強奪していくじゃないか?」


ドビ太「今日は違うんだ。」


のびエモン「そうか…」


のびエモン「で、その相談とはなんだい?」


ドビ太「その前にのびエモン、最近みぃちゃんとの仲はどうなんだ?」


のびエモン「ミィちゃんとの仲?、ラブラブだね。あったらとりあえずセックスしてるし、挨拶代わりにフェラチオもね。」


ドビ太「そんなにセックスをしてるのか?」


のびエモン「セックスってゆうか、交尾ってかんじだけどな。もしかして、相談ってその事?」


ドビ太「うん、実は、じずかとこの間初めてセックスしようとしたんだ」


のびエモン「まじでっ!よかったじゃん、でもじずかって相当遊んでるって聞いたことあるけど?」


ドビ太「そんなこと無いよ、処女だって言ってたよ。」
      ・・・
のびエモン「今日は処女って意味かもよ」


ドビ太「・・・そうかもしれない」


ドビ太「だって、僕のアレみて、あきらかにがっかりしてたもん」
                            ・・・・
のびエモン「おまえの12センチ砲じゃな、てゆうかやっぱりやりまんかもな」


ドビ太「そうなんだ、そのことで相談があるんだよ」


続く