八尾市観光協会のオープニングセレモニーに行ってきたぞ! | ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワこうていの世界征服ブログ

ハニワ帝国のこうていが、世界征服に向けて、本拠地である八尾市立しおんじやま古墳学習館で、日々どのようにして、地道に?国民を増やす活動をしているかのブログ

28日の夜に、八尾市商工会議所で行われた
八尾市観光協会のオープニングセレモニーに
側近と一緒に行ってきた。

八尾市観光協会1


近鉄八尾駅の高架下、以前、八尾市サービスコーナーのあった所が
改装されて、八尾市観光案内所としてオープンするのだ。
案内所のオープンは4月17日ということだが、
式典が盛大に行われた。

八尾市観光協会3


来賓のあいさつの後は、
八尾市出身で、今年度、
八尾市から文化新人賞を受賞した
日本歌劇団OSKの悠浦あやと君のステージ!

いきなり華やかな雰囲気となったぞ。

八尾市観光協会4


ステージの後は、余と一緒に写真を撮ったぞ。


八尾市観光協会2


どうでもいことだが、食べ物もあったぞ。
ま~これらは側近が食べていたようだな。


八尾市観光協会5


これは観光協会が発行する季刊誌「ヤオマニア」
大ヒットしたWao!Yao!を作成した140Bが編集しておる。

これは期待大!だな。

とにかく、これまで、八尾市には観光協会がなくて、
やっとできた!って感じかもしれないが、
これからドンドン攻めの姿勢でがんばってくれると思うぞ!

観光協会のスタッフたちも
すでに国民?のようだがら、一緒に本拠地である
八尾を盛り上げていきたいものだな!

よろしく頼む!