ピザ食べ放題&冬支度 | はにわ日和♪

ピザ食べ放題&冬支度



「久々にピザ食べたいよね~」



そんな相方の一言で、本日のランチはピザに決定~♪



はにわ日和♪
ランチ場所は、らくだ軒 新道店 で~す♪


札幌市東区北34条東23丁目112-1

TEL:011-780-2151

営業時間:10:00~0:00



はにわ日和♪
相方の運転で、向かいま~す。



はにわ日和♪
・・・と、ピッタリと後ろを追跡してくる1台の車。



それは・・・


はにわ日和♪

ピッピさ~ん!



せっかくなので、ランチをご一緒しませんか~?


と、声をかけたところ、喜んで来てくれました♪

(ど~も♪ど~も♪♪)




実は・・・。


連絡した時は、すでにランチ中だったピッピさん。


なのに、┌| ∵|┘達と一緒にピザを食べてくれましたぁ!ええ!!

(なんて頼もしい胃袋なんでしょう・・・♪)




一人、約900円でピザ食べ放題♪



さ~ぁ、食べるぞぉ~~音譜



はにわ日和♪

伊達牧場のモッツァレラのマルガリータ

(長い名前だなぁ・・・☆)笑



はにわ日和♪
タラバ蟹のビスクソース



はにわ日和♪
キーマカリー



はにわ日和♪
チーズフォカッチャ



はにわ日和♪

サラミと彩り野菜



・・・満腹デスブタ



本日2回目のランチ(!)となったピッピさんも満腹だったようですが。


相方は“まぁまぁ食べた”くらいだった様子・・・。

(なのに、太らない・・・何故~??)泣




久々にお腹いっぱいピザを食べて、大満足でしたわ♪


(食べすぎて、夕食は抜きマシタ☆)でもチョコは食べた ← 全然ダメじゃん☆






話は変わって。



今日から11月。


一気に寒くもなってきた・・・ってコトで。



はにわ日和♪
家の窓にシートを貼って、防寒対策しました。(相方が)



はにわ日和♪

階段の窓にも。


相方は、こういう作業が得意なのでホント助かります~♪

(┌| ∵|┘が階段で作業をしたら、バランス崩して落ちること必至・・・☆)



天気予報によると。


明日の札幌は、最高気温2℃!最低気温1℃!

(一気に寒すぎっっ☆)



秋を通り過ぎて、もう冬なのかしら・・・?

(早いなぁ・・・)