はにわの最近読んだ本 はにわの今やってるゲーム

北海道のバイク乗り、はにわ(┌| ∵|┘)ワールドへようこそ!


しばらく、身を潜めていましたが・・・
┌| ∵|┘、ここに復活~~~~~~っっっ!!


お久しぶりな方々も、始めましての方々も・・・よろしくねっ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-04 19:31:00

日々あれこれ。

テーマ:日々のコト

ちょっと油断(?)しているうちに、またブログを放置しちゃってた┌| ∵|┘です。

(えへっ☆)



ブログを書き出すと、気分がノリノリになってくるんだけど、


書き出すまでが、なかなか腰が上がらないんだよねぇ~。

(と、言い訳じみたことを言ってみる☆)



まぁ、そんなこんなで。


久々の更新だぁ~♪




・・・と。



実は、先日。


車で、ちょっとした接触事故を起こしてしまいマシタ。


あ、といっても、怪我とかも全くない、少し擦るくらいのモノだったんだけど。


ほぼ100%、┌| ∵|┘の不注意で起きたコト。



はにわ日和♪
何にせよ、相手もいることだったので、ガッツリ落ち込みました・・・。



だけど。


相手の方は、とっても紳士的な対応をして下さって。



先ほど、無事に解決したんですクラッカー



はにわ日和♪


ほんと、良かった・・・。


肩の荷が下りて、ホッと一安心ですドキドキ




話は変わって。


今日は、スープカレーを食べて来ました♪

(得意のおひとりさまですが・・・なにか?)笑

はにわ日和♪

RAMAIのスープカレー、大好きっラブラブ



カレーの写真は、先月買ったスマホで撮ったよ~♪


スマホ凄いね。


カメラや写真加工のアプリも沢山あって、面白い♪

(こんなレトロな感じの写真も、楽々撮れちゃう☆)



色々と写真で遊べそう~~♪

(楽しみが増えたっっ)




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のコト」 の記事
2012-09-18 23:47:36

あづいよ~ぉ

テーマ:日々のコト


もう、9月の後半になったというのに・・・



はにわ日和♪



なんで、こんなに暑いのぉ~~~晴れ



この時期に30℃を超えるって、ありえな~いあせる



仕事中も汗だくだよ~。


家に帰ってシャワー浴びたのに、また身体がベタついてきたようっ。

(それは、ビールを飲んだから)えへ♪



寒くなるのもイヤだけど、


もうちょっと涼しくなってくれてもいいのになぁ~・・・。




あ~・・・あつ~~いっっショック!




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-17 17:47:00

秋刀魚~っ!

テーマ:おうちごはん




七輪で秋刀魚を焼いて食べたよ~。

脂がのってて、うまうまでしたドキドキ


やっぱり、秋のサンマは美味しいよね~♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。