しゃぼん玉ちわわ その1 | *はちみつチワワ*

しゃぼん玉ちわわ その1

さて、今年も写そうしゃぼん玉チワワ~♪

と言うことで、時間があるときはしゃぼん玉を持ってお出かけです。

 

後包囲のオヤツがないときは、こんな感じのふたり~。

はーちゃんが、超不満げです^^;

 

この日はのんちゃんが頑張ってくれてましたよ^^

 

2ショットではこれが一番良いかな~?

シャボンの位置とふたりの表情が良いのって、なかなか撮れません^^;

 

はーちゃんの腹黒いお顔~。

しゃぼんがイイ感じにはいっているのに、残念だわぁ~あせる

 

iPhoneだと、堅い感じに写っちゃいますねぇ~。

 

チーン顔ですが、これはこれでありかな?

 

日が変わって、先日の公園ピクニックで撮ったしゃぼん玉チワワ~♪

この日はご褒美オヤツを用意していたので、はーちゃんは目線をくれました。

腹黒い細目ですけどね~爆  笑

この日はコンデジを持って行ったので、iPhoneよりは自然な感じに写せましたよ~。

でも、本当なら一眼が良いのですけどねぇ~^^;

 

はーちゃんがしゃぼん嫌いなので、この日は顔にかかっても気にしないことにしました。

オヤツ目当てに微笑んでいます。

 

しゃぼんは虹色がちゃんとでて綺麗~♪

 

大きいのがお顔にかかってますが、こういうのもイイかも~^^

しゃぼん嫌いなのに頑張ってくれたので、このくらいでOKにしないとね~。

 

のんちゃんは・・・・

ちょうど、お顔にかかってないのが写せました^^

でも、のんちゃんの表情がイマイチかなぁ~。

 

表情は良いけど、お顔にかかりまくり~。

 

これは顔にかかってないけど、しゃぼんの虹が出ていません^^;

 

変なところにしゃぼんがかかっていますが、のんちゃんが可愛いお顔をしています。

やっぱりしゃぼん玉チワワは奥深いです^^;

 

ところで、今日も暑かったですね~。

夜は涼しくなったというのに、はーちゃんが・・・・

お家に中で行き倒れていました^^;

クッションを置いているのに、よりヒンヤリする床にぺったんこしていましたよ。

私的には涼しいくらいでしたが、早速クーラーをON!しました。

温度管理、難しいですよね~。

特にのんちゃんとはーちゃんの体感温度が違うので、大変ですが、ふたりの為にがんばらなくっちゃね~ウインク

 

それでは今日は、このへんで~♪