そろそろね(*^_^*) | トイプー ちぃちゃん がんばります♪ りむくんも! らふぁとるぅたんもやってきた!

トイプー ちぃちゃん がんばります♪ りむくんも! らふぁとるぅたんもやってきた!

とっても怖がりさんだけど、実は好奇心旺盛。
        トイプードルのちぃちゃんの毎日を♫

トイプーのちぃちゃんです。

最近ね、ちぃちゃん 活動的になってきましたよ♪
      少しずつ暖かくなってきたからねはあと


    今日はどのおもちゃで遊ぼうかなぁ?

 
 
                        (こっちもそろそろなんだけど、日差しが変わってきたから
                 カメラの設定も変えないとね~)

   これかなぁ?

 
 
あ~  おねえちゃんが持っているのも楽しそうですぅかお

 

                 人の物がよく見えるタイプです。。。

でも~   ロディちゃんをいじめるのも楽しそうですよねムフ

 

あ~ん。。。     決められません。。。
     って悩んでいたらね。。。  「今日はシャンプーの日だよ」  ってshock*





今日のおまけの一枚。

 

     『おいしくなさそうなチキンレッグププ


      え~    これでも筋肉ついて 太くなったんですよ!ちび顔




                 



ブタペタしてね