トイプー ちぃちゃん がんばります♪

とっても怖がりさんだけど、実は好奇心旺盛。
        トイプードルのちぃちゃんの毎日を♫


NEW !
テーマ:

トイプーのちぃちゃんですぷーどる

 

今日ね、お顔を少し整えましたはさみ    おちりのおりぼんもりぼん

  他はお休み中にちょっとづつちょっきんするの。

 

 

 

 

 

                            あんまり変わらないか~あせ

                            ちょっとづつね。 再来週にはかわいくなってる

                                                  はず・・・

 

 

あのね、今日の頭のおりぼんりぼん

 *Kyonちゃんが、今回 がんばったご褒美に って買ってくれたの。

ちょっと大きいお写真。

 

 

                              

                              おりぼんで遊びたかったのに、

                              乗せられて 不服なんですよ~!

                                 ディジーとちょうちょさんfairy*    きれいはーと

 

           クリスマスやお誕生日の時にも、ショップ見たんだけど

           その時はやめといて・・・・・・

              今回、お友達が買ってもらっていたのをみて

              欲しくなっちゃったの~ニヤ

 

もうひとつは デニムとパール。

 

 

 

 

 

                              普段に使えるかなぁ。。。

                              って、使っちゃってますけどウインク

 

 

 

この間のちっちゃいチューリップが

大きいポットでいっぱい咲きましたピンク音符

 

 

 

 

 

 

                                   これもかわいいねかお

 

 

 

 

 

                    ペタしてね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。