初心者向けベリーダンスレッスン | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

先日参加した初心者向けベリーダンスレッスンの感想を送ったところ、

先生のRomyさんのブログで載せて下さいました。

↓↓↓

セクシー過ぎるが苦手な方にも安心なのがロミーのレッスンです♪

 

そう、私はセクシーなのが苦手なのよー。

でも、ロミーさんの初心者向けレッスンは基礎の動きを入念にする感じでレッスン着もベリー用である必要もないし、ロミーさんもセクシー衣装ではないので安心してレッスンを受けられます。

 

興味があるけど勇気が出なかったあなたもロミーさんのレッスンに参加してみてねとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 


人気ブログランキングへ